★清志郎さんの告別式の日時が決まりました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


81回めのモテゾーは清志郎さんについてのお知らせと
先ほどのアメトーーク!続編です。


清志郎さんの告別式の日時が決まりました


告別式は下記のとおり執り行います。



1.日時 5月9日(土) 12時~13時 葬儀
 13時~15時 告別式(一般の方の弔問も受付いたします)
2.場所 東京都青山葬儀所(東京都港区)
3.喪主 栗原景子(妻)




9日・・・。
仕事さえ終わってたらいけなくはないけど
そのあと、行かなきゃいけないとこが・・・

あ、アメブロガーのあなたにもお会いするかも?

こういうのってやっぱり喪服で行くものかな・・・。



先ほどこんなお願いをしました。


みなさんがよくやられてる「昨日のアクセス解析を公開します!」
というキャプチャーの保存とかいうやつ。
お恥ずかしい話ですが藤沢、アレのヤリ方がわかりません。

や○しいアメブロガーのあなた
ヤリ方を教えていただけないでしょうか?


教えていただいたあなたに拙著をプレゼントいたします。

1秒で彼を夢中にさせる本/藤沢 あゆみ


もしくは

モテ会話ハンドブック/藤沢 あゆみ



にしようかなと思いまっす。
どっちも持ってる!という奇特なあなたには
これから出る新刊をお送りしまっす。


その名も


結婚本


といぃます。


さて、先ほどの記事でご紹介した
ある俺様ブロガーによる


「俺のブログ記事でどれが面白かったか、5つ選んでくれ!
いいのを選んでくれたヤツは俺のブログで紹介するぜ!
あ、言っとくけどデイリーランキング400位台
ユニークは1000超えだから、そこんとこ夜露死苦!」


by 俺様


という呼びかけに早速反応されたMなステキブロガーさんが現れ


俺様はその記事をマッハで紹介しています。


元モデルさんという彼女は俺様との出会いにより
OLをやめて自分の夢を志すことにされたとか。


彼女の夢は、そして俺様ブログのいちおしポイントとは?


で、先ほど俺様が
明日の昼以降、なんかすごいことが起こるぜ!
とか豪語してますよ。


と書きましたが


今日の昼以降


の間違いでした。


ってことはまさに今
わんさか俺様ブログにアクセスが集まっているようです。


でもアクセスが記録になるのは明日なので
明日の俺様ブログに注目かも?


ごめんなさい、明日かと思ってました。
更新されすぎててついていけてません。



理由・・・分かったかも?


★清志郎さんのお話はこちらです


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


エッセイランキングに参加しています。