元モデルが目指すシャンパーニュ(シャンパン)のプロへの道-200905041216000.jpg




『パワーブロガー養成講座! アメブロを攻略し月収90万円をゲットせよ!』




のブログを書いておられる田渕さんが、




昨日夜中の3時半すぎに記事にしておられたことに


興味を持ち、


2008年の6月13日からの過去記事より、


携帯からほぼ全記事を再読しました。




そして、私が考える、田渕さんの書かれた記事から、


特に携帯からブログを書いたり読んだりする方へ、


(ちなみに私も携帯でブログをしてます)


5個を選んで、田渕さんにメールをしました。




私が田渕さんにメールを送ったのが10時52分




田渕さんが記事を採用してくださったと


ご連絡をくださったのが11時38分でした。




その記事がこちらです↓




http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10254307885.html






田渕さんには、私がブログを始めたばかりのころ、


私のブログの中で


田渕さんの書籍


『ありえない稼ぎ方。』を


朝の散歩のときに持参しているという記事を、


画像つきで書いた折に、


コメントをいただいたことがきっかけで


田渕さんのブログの中で


要考慮のブログタイトルということで


私のブログをとりあげていただいたことがありました。




当時のブログタイトルは




『Ane~go・宮姉(みやね~)のシャンパーニュへの道』




それが、田渕さんのアドバイスにより




『元モデルが目指すシャンパーニュ(シャンパン)のプロへの道』




と変えたことで、たくさんのブログを通じての知り合いができ、


ブログへ書く記事の内容も変わり、


現在、大阪から東京へ転職、


麻布十番のシャンパンバー tiQuoiで


シャンパーニュのプロ、木村佳代さんのもとで、


プロへなるべく、シャンパーニュコンシェルジュとして


お仕事をこの4月からしています。




ブログを初めていなかったら、


今でも私は大阪でOLをしていたと思います。




田渕さん、本当にありがとうございます!!!