★ごめんなさい!まちがってました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

69回めのモテゾーは・・・


2日で18本の原稿を書かないといけません。
でもひと言だけ言われてください。


新コーナー「アメトーーク!」です。
このコーナーでは、アメブロアメーバで起きた事件をスクープ(大げさ)します。


ごめんなさい!まちがってました!


あるアメブロガーさんのお名前をずっと間違って覚えていました。


わたしの記憶が正しければ


少なくとも3回は、その間違ってる名前で呼びかけた自信があります。


しかも・・・


そのアメブロガーさんというのが・・・


このアメブロをジャックしかねないアノ方・・・


田淵さ~ん!


でもこの方は間違っていても、寛大なのか
間違っていることに気づかれていないのか
何事もないように接してくださっていました。


そう。


田渕さん


でしたです。


こんなですがパワーブロガーになれるでしょうか?
パワーブロガーを目指す以前の問題ですよね。


っていうか
今後のアメブロガー人生が心配になってきましたが
持ち場に戻りまっす・・・あせる


更新時間1,5分。原稿もこんなに早く書ければいいのに。


で、せんせい。
2行あきにしてみましたが、これでよろしいでしょうか?


せんせいからの指導現場。


おまけ。
今日のグーグルアドセンスはちょっと興味惹かれます。


Ads by Google

結婚指輪を2人で手作り
www.handmade-ring.com/
3時間で作る、2人だけの結婚指輪。世界に1つのオリジナル 1本26,750円~

自分を磨いて素敵な恋愛を
www.forestpub.co.jp
うまく行かなくて悩んでいませんか?カリスマセラピストが語る恋愛法則。

恥ずかしい過去を語ります
taka.girl-maker.com/
世界25ヶ国の女性を彼女にしてきた日本人の本場アメリカのテクニック



カーソルを当てると、ヒヨコがニワトリにかわるって知ってましたか姐さん!


読んでくれてありがとうドキドキ
あなたの愛の1クリックビックリマークからいつもチカラをもらってます。

では、またねドキドキ