★SMAP・香取さん、番組で謝罪「絶対に許されない」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

おはようございまっすラブラブ
今日は・・・
ほんとうはめっちゃ締め切りあるのですが・・・

一日
アメブロガーさんアメーバで日本ベストセラーに3冊入れる編集者さんの
お話を聞いてきまっす。

日本全体のベストセラーランキングに
自分の編集した本を3冊ランキングさせるお方
ですよ
兄さん、姐さん!

アメブロランキング123位をひとりで独占するようなもんです。
ルームの好きな本のとこに自分の編集した本をあげてるような
自分ラブドキドキでキュートな方です。

メッセージボードかなりイキってますが真実なのでひれ伏すしかありません。
ハハァ~

これゎ!
セッ○○して、これから出す本をベストセラーにしなくてゎ!
ハァハァ・・・
といぅわけで、仕事そっちのけでイかせていただくことに!

59回めのモテゾーいきましょう!


SMAP・香取さん、番組で謝罪「絶対に許されない」


草なぎさんネタ続いてますが・・・
ちょっとSMAPメンバーのコメント気になるとこですね。
草なぎさんが「シンゴーシンゴー」と泥酔状態で呼んでいたという
メンバーの香取慎吾さんが番組中にこの件について謝罪しました。

「SMAPのメンバーである草なぎ剛が
皆さんに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。
今回してしまったことは
社会人として大人として絶対に許されることではありません」


慎吾さんは草なぎさんと電話で話したそうです。

「深く深く反省していました。
みなさんに許していただけるのなら、
SMAPに一日も早く戻ってくることを願っています」


なんか愛があるラブラブコメントだなぁと思いました。

身内が「許されることではありません」って
対外的にちゃんと厳しい意見を言うこと。
それがほんとうに、一緒に矢面に立つことですよね。
鳩山さんが最低の人間というのとは全然違くな

きっと草なぎさんと話してる時は
やさしい言葉も掛けてあげてるんだろうなと思いました。

SMAPが活動を始めたときのこと、覚えてます。
慎吾ちゃん、子供でしたっす。


ちなみにあゆみは、SMAPなら慎吾ちゃん派です。



で・・・
セッ○○とはなんのことでしょう?


読んでくれてありがとう!
では、イってきまっすドキドキ


オモローなエッセイがいっぱいっすビックリマーク