★草なぎ剛さん、釈放!記者会見で謝罪 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

57回めのモテゾーは


草なぎ剛さん、釈放!記者会見で謝罪


「ファンの皆様、関係者の皆様、SMAPのメンバーのみんな、
本当にご心配をおかけしまして、たくさん迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした」

東京区検は24日、処分保留で釈放。
区検は今後、在宅のまま捜査を継続するそうです。

カメラのフラッシュを浴びながら
立ったまま深々と頭を下げた草なぎさん。

「僕はたくさんお酒を飲みまして、
自分でも訳が分からないぐらいになってしまいまして、
とても反省しています。本当に申し訳ございません」

集まった報道陣は約300人。

「意識が戻ったときは警察にいた。
警察でも夢か現実か分からず、ふわふわした感じがした」

記者に問われ、そう答えた。

「外で裸になることはありませんでした。
自宅で飲んでいてパンツ1枚になったことがあります
自分のことが分からなくなるほど飲むときもある」

酒で注意されたこともあった。

「飲み過ぎると、体にもよくない。
メンバーがみんな考えてくれていた。
それを受け止められず、反省している

たくさんの人から応援してもらっている自覚はあるが、
それ以上に飲んだのは僕の弱さだと思います」


ストレスやプレッシャーは「ありません」と言い切った。



SMAPのみんなが心配していた。
わたしはここに一番救われたと思いました。



失望した人もいた。
怒った人もいた。
迷惑した人もいた。

たくさんの番組やCMが打ち切りになった。

ビジネス的にダメなことはちゃんと制裁を受けよう。
ファンの人もそっと見守ろうね。

だけど、人はその人の代わりにはなれない。

その人がしたいことをして、出来ないことをしないで
成功して、するはずのない失敗もして生きていく。

これからの仕事で、信頼を取り返してほしいです。
そして、一生の中ではいい休憩時間だと思います。

ゆっくり休んでくださいね。

あなたはやっぱり、いいひとだと思います。


読んでくれてありがとう!
あなたの愛の1クリックビックリマークに励まされています

では、またねドキドキ