★草なぎ剛さん、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ
いつも愛の1クリックビックリマークありがとう!

エレカシ宮本さんのお話
ついにJ-CASTの記事アクセスランキング1位になっています。
書き込み77件、はてブ74件。

モテゾーにもおふたりの謝罪コメントをアップしました。


で・・・このJ-CASTニュースにリンクされてる
拙著「愛され社員で行こう!」も売れてます。

「愛され社員」で行こう!/藤沢 あゆみ

¥1,365
Amazon.co.jp

ということは・・・


エレカシのアルバムは売れ売れのはず!


昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)/エレファントカシマシ

¥2,706
Amazon.co.jp

鈴木さん・・・グッジョブ?!


第53回のモテゾーは・・・びっくりしました!


草なぎ剛さん、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕!


人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が、
東京都港区の公園内で裸でいたとして警視庁赤坂署に
公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
同署によると、草なぎ容疑者は容疑を認めているという。

同署によると、逮捕容疑は23日午前3時ごろ、
港区赤坂9の同区立檜町公園で、1人で裸で座っていた疑い。

当時は酒に酔った状態で、大声で意味不明のことを
叫んでいるのを近所の住民が見つけ110番し、
駆けつけた署員に確保された。
公園内で草なぎ容疑者の衣服が見つかったという。

草なぎ容疑者が逮捕された公園は、
複合施設「東京ミッドタウン」に隣接している。



「草なぎ剛容疑者、公然わいせつ容疑」
あなたは、このニュースのタイトル見てどんな感想を持たれますか?
あゆみは、率直に言って


びっくり!


って感じでした。
なんだか、ショックを受ける以前の問題。

草なぎざんと[全裸]とか[わいせつ]という言葉が
にわかに結びつかないというか。

でも・・・
記事を読んでみて・・・

草なぎさん、気持ちよかったかも?
君も男の子だったのねドキドキ


・・・あ、変な意味にとらないように。

って思いました。

草なぎさんといえば、少し前のアンケートで
草食系男子と言って思い浮かぶ芸能人1位に選ばれていました。
彼はずーっと前に「いいひと。」というドラマに主演していました。

うん、無理のないイメージですよね。
いつのまにか勝手に草なぎさんというと
安全ないいひと。と思ってる。

人間、どんな日もあるかと思いますが。

署員に取り押さえられた際、草なぎさんは
「裸だったら何が悪い」と叫び、手足をばたつかせて暴れたという。


芸能人になって有名になることは
人として完全になるということではないのですが
なんかそう思っちゃうとこありますよね。

「発散できることあったかな?」


今後は、ちょっと大変かもしれませんが・・・
わたしは俳優さんとしての草なぎさんが好きです。
なんだか、すべての先入観とかを破れるような
作品に出会ってほしいですね。

これからを、見守りたいと思います。


読んでくれてありがとう!
締め切りと戦いつつ書いてます。
愛の1クリックビックリマークで励ましてやってくださいっす

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ
ペタしてね

では、またねドキドキ