★宇多田ヒカルさん、浮気を激白?! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ
いつも愛の1クリックビックリマークありがとう

45回めのモテゾーは


宇多田ヒカルさん、浮気を激白?!


5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を
全米発売する歌手・宇多田ヒカルさん(26)が
18日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた
同局「コスモ ポップスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演。

新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。
「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。


そこで間髪入れずパーソナリティーから突っ込みが。

「実話?」

「ご想像にお任せします」

と一度はかわしたUTADAさん



「私は、浮気したことはあります」



「もうしません」

↑なんかかわいいっす

それがいつだったのかは明かさなかったそうですが、確かに・・・
人妻だったときのUTADAさん。
妙に色気むんむんだったのを思い出します。

ところで・・・

特に女子のあなた、浮気ってしたことあります?

あゆみは・・・

こっからはアメンバー記事ヒミツにしたほうがいいのか(笑)


ヤッてみて男の人の浮気したくなる気持ちがわかりました。


っていうか・・・
で・・・浮気は浮気にすぎないなーってこともわかりました。
あの・・・。

一回ヤってみるといいかもしれません。

あ。
自分がした場合は不思議なほどばれましたねー。
なんかその人の場合は男女逆だったな。
あゆみはしてるだろうけど、自分はしていないとか言われました。

うんと。
これもパワーバランスで

潔白を誓う側になるより
放っておいたらヤバいくらいでいること

相手に対しては
ある意味、するならしやがれくらいの気でいたほうが
困ったことは起こりません。


自分も遠距離恋愛したことあるので
あってない時はされてたのかもしれませんが
ほんとうにそれが困ったことなら問題が表面化するだろう
くらいの気でいると対して何も起こらないようです。

自分がした場合は、ステディーな人の良さを再認識するだけでしたし。

あと・・・
ほんとうに好きな人と付き合ったときは
浮気したいと思いませんでした。

たぶん一般的な感覚より理解がある?タイプだと思います。
いかにも遊びそうな人には興味を持たないということもあるけど

でも、自分にもこれは黒という範囲はあります。

ぶっちゃけワンナイトなら許す。

でもモトカノとよりを戻す系とか、固定メンバーになったら
自分が一緒にいる意味あらへんやんと思い
こっちから立ち去るタイプ。

このモテゾーでも取り上げた陣内さんみたいなケースでいえば
手当たりしたいだことよりも
「愛人でもいいから」とモトカノが迫ったというあたりでもうシラケます。
ほんなそっち行っといたら?と自分から言うでしょう。

あなたはどんな感じ?


読んでくれてありがとう!
5人の人のお話、まだ一本目が終わってませんです
愛の1クリックビックリマークで励ましてやってくださ~い。

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ
ペタしてね

では、またねドキドキ