★明石家さんまさん、いいパパぶり発揮! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾー

のぞいてくれてありがとう!
あなたの愛の1クリックビックリマークに励まされてますドキドキ

第36回のモテゾーは
明石家さんまさんの深イイ話です。


明石家さんまさん、いいパパぶり発揮!


アメブロでもさんま師匠の愛娘IMALUさんが活躍中ですが
そんなさんま師匠が娘さんを連れて、ディズニーランドに行った時のお話。
キャストの方がこんな話を書かれていました。

ディズニーランドでは芸能人が来園すると
キャストにすぐ連絡が来るんだそうです。
あるとき、さんまさんが娘さんを連れて来ました。
最後尾に並んださんま親子。

キャストさんは
「こちらへどうぞ!」
って並ばなくてもいいドアへ案内しようとしました。

するとさんまさんはこう言ったそうです。

「娘に『並んで待つからこそ楽しいんだ』ってことを学ばせたいから。」

って断ったそうです。

あ、ちなみにこのときの娘さんとはIMALUさんじゃないみたいです。
最近、芸能人の2世タレントさんのデビューが合いついてますが
IMALUさんにはいい意味で普通っぽさを感じるので
こういう育て方も影響あるのかなと思ったりしました。


さんちゃん、カッケーーー!


その噂はすぐキャスト中の話題になったそうです。


読んでくれてありがとうドキドキ

あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ

ペタしてね

念願のヘアサロン行ってきました!
読みたかった本も読めたし
なんか毎日こんな感じだと無駄がないかも?

あ、マイミクさんが1000人になりました。
マジありがとうです!
わたしのマイミクさんは半分は知り合いやお友達
半分は読者さんです。

で、今もマイミク依頼をいただくのですが
ためしに[マイミク承認ボタン]を押してみました。

>マイミクシィの最大数に達している為、
これ以上マイミクを増やすことができません。
この方をマイミクシィに加えるには、
マイミクシィの数を1000人以下にしてください。


・・・。
今日マイミク依頼をくださったあなたもう少し待ってくださいね。

今日は、締め切りを延ばしていただいたお仕事をズザー!とやりまっす。


では、またねドキドキ