★深田恭子さん、ヤッターマン封切りで働かされすぎ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
昨日開いたこのブログですが
たくさんの人が見に来てくれて、読者さんになってくれました音譜

ありがとう、愛してま~すドキドキ

作家、恋愛マニアリーダー藤沢あゆみが
旬の芸能人のモテラブラブに迫る肉感・・・じゃない、日刊モテゾー
その第2回は!

肉感と言えば今はこの話題でしょう!


深田恭子さんヤッターマン封切りで働かされすぎ!
藤沢あゆみオフィシャルブログ 日刊モテゾー-深田恭子











ぶっちゃけみなさんにお聞きしたいのですが
「深キョンがドロンジョさまにケッテー!」
のニュースを聞いたとき、どう思いました?

「え?リアルタイムで知らないしぃダウン

と答えたあなた、あなたには聞いてません(笑

いや~何と言うか若いとこで言うと小池栄子さんとか米倉涼子さんとか
おとなな感じでイくなら杉本彩さんとか・・・
シャープなセクシー姐さんと言う感じのお方、いらっしゃるじゃないですか?

深キョンはドロンジョさまにしてはちょっとかわいいというか
肉感的で人間くさすぎね?

と思ったのはわたしだけでしょうか?

でも・・・
涙ぐましいダイエットの末にボンテージ体型になった姿で
雑誌の表紙を飾る深キョンを見て・・・

がんばらなきゃボンテージ入らないくらいのこの存在感がいいんだ!

と思った。
せっかくアニメが実写版になるのです。


うぁ~~~~~!迫ってキターーーーーーー!


と言うリアル感があった方が面白い。

だけど彼女は「リアリティがある」と言われるのは嫌なんだそうです。
細くて華奢な女の子に憧れる。
だけど自分はそうじゃないことを知っている。
自分を活かすことを考えたらウエストをくびれさせることだと思ったとか。

ん~いいところに気づいたねぇ~!

いや~わたしもこれが一番楽だと思ってウエスト締めに集中したことあります。
一見大変そうだけど一か所やせればいいだけ!
そう!女性の身体だけはウエストさえしまってたら
腰と胸がむっちりでも、ってかその方がくびれて見えるというトリックが!

ならばウェストを58とかにするのも可能姉妹?(笑

「自分ほしのあき計画!」とかプロジェクト名までついてました。

星

人は物語が好きだ。
最初から完璧なボンテージな身体より
がんばってそうなった身体に惹かれる。
そこには、物語があるから。

そんな深キョンが「働かせすぎーーー!」と叫んでます。

封切られたヤッターマンの宣伝で
主演の櫻井翔さんとドロンジョ様を演じる深田恭子さんばかりが
宣伝活動にモテモテ!
同じく主演の福田沙紀さんはおよびがな・・・ほとんど登場しないのだとか。

・・・っていうお話をふたりの写真を見ながら書いてるのですが

ふたりともかわいいっすよドキドキ


でもこれなんでしょうね。

深キョンのモテの秘密は、放っておけない存在感。

ただの存在感じゃないのがポイントです。

華とか、存在感ってものは持って生まれたものだから
一般人はそこから何も学べないのでしょうか?

モテゾーとしてはちょっとここを考えてみたいと思います。

深キョンっていっしょうけんめい感が漂う人なんですよね。
この一生けんめい感は、人の心をゆさぶります。
何となくドキドキしながら見守ってしまうのはなぜでしょう?

わたしは、存在感って、素質だけで決まらないと思うんです。

人が存在感を身につけるとき。
それは、必死になるしかない時かなと思います。

わたし自身、作家として旬でいるには
どの仕事にも今の自分では少しがんばらないとできない要素を入れること
だと意識しています。


ところであなたは今痩せたいと思ってますか?
それは存在感を身につける最高のチャンスです!

同じ体重でもがんばってやせた人には
わたしは自分を変えたのよオーラ」が漂いますから!


人生前のめりに、アツく語り
そして明日からダイエットを始めて

この夏にはボンテージのような水着を着ましょう!

そしたら、あなたも深キョンに!(信憑性 28%)



それはそうと。
みんなヤッターマン、みた?



そうそう!
挿絵を描いてくれてる仔鹿リナさんもアメブロガーなんです!


仔鹿リナの絵日記


めっちゃかわいいっす!
よかったら読者さんになってねドキドキ


いや~!
この調子で毎日続くんでしょうか?
ある意味どの仕事より気合入れてます

とりあえず、編集さんがアメブロヤッてることが判明しても
しばらくアメンバーになったりしないことにします。


そ、そんなリスクを冒しつつ書いてるあゆみに
愛の1クリックお願いしますです
愛する人には強く押し倒され押されたい女、藤沢あゆみです

ま、またあしたね・・・汗