取り急ぎのご報告です。 | 重症新生児仮死で生まれたこまさの記録

重症新生児仮死で生まれたこまさの記録

2017年3月28日、新生児重症仮死で生まれたこまさ。
自発呼吸がなく、生まれてからずっと眠り続けていました。

2018年11月22日、こまさはお空に旅立ちました。
そんなこまさの入院の記録、成長の記録や回想、日々のこと。そして2019年11月からゆるっと妊活を始めました。

昨日9月6日、38w0d 。

予定日より2週間早い予定帝王切開でこまさの弟となる第二子、2710gの男の子を出産いたしました赤ちゃん

いつもいいね、コメント、メッセージをくださる皆様、医療関係者様、お空から応援してくれたお兄ちゃんこまさのおかげで、母子ともに健康です!

取り急ぎのご報告でした‼️