哀れなるものたちを観ました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフKです。 

 

哀れなるものたちを観ました。 

 

一人の「ニンゲン」の成長と冒険。 

 

大人のおとぎ話のような作品でした。 

 

エマストーン演じる「ベラ」 

 

美しい容姿をしている彼女ですが、

 

冒頭からなんだか様子がおかしくて。 

 

なんと彼女は橋から身投げをした妊婦さんで、

 

身ごもっていた胎児の脳を移植された女性でした。 

 

ある日彼女は「外の世界が見たい!」

 

と自分の家を飛び出し、自分の目で見て、

 

歩いて、感じて、たくさんの事を学んでいきます。 

 

浮世離れしている彼女に翻弄されていく男性たち。 

 

なんだかすんごいお話なんですが、

 

ベラの衣装がとっても可愛くて、

 

なかなかハードな内容なんですが

 

ファンタジー感が強かったです。 

 

ラスト、私が思っていた展開と違っていて

 

「あぁ、ベラはこの旅で人間の

 

尊厳を学んだのだな」と思いました。




「モテ下着ネット」