リアルで「トーストくわえて走る女子」がいた! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフSです。 

 

会社までの道は、通学路にもなっている為、

 

7時半過ぎには登校中の

 

中学生をたくさん見かけます。 

 

(小学生は、もっとはやい時間に

 

集団登校で出発する為、見かけません) 

 

そして、横断歩道も多く、車を止めて生徒さんが

 

通り過ぎるのを待つのもしばしば。 

 

普段は、数人でおしゃべりをしながら

 

ゆっくり歩いている子たちが多い中、

 

ものすごい全力ではしってくる女子中学生が。 

 

口に何かをくわえている・・・ 

 

よくおにぎりを食べながら

 

歩いている子は見かけます。 

 

それにしても、なんか茶色いカサカサのものを

 

口にくわえている。 

 

目を細めてよーーーく見たところ、

 

まさかの「食パン(トースト)」! 

 

マンガの世界だけかと思ってたら、

 

リアルで「トーストくわえて走る女子」がいた! 

 

あのあと、どこかの男子とぶつかって

 

恋が始まるんですかね?




「モテ下着ネット」