GWに2泊3日でグアムに行ってきました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

GWに2泊3日でグアムに行ってきました。 

 

これが初めての海外旅行で、

 

ホテルとアクティビティを

 

メインとした旅行にしました! 

 

ホテルを選ぶとき、連泊をするなら

 

部屋からの眺め良し、軽食を楽しめる

 

ラウンジ付きのプランを選ぶことが多く、

 

今回グアムで泊まったツバキタワーも

 

この条件で選びました。 

 

ベランダ付きの部屋からは海を見下ろせて、

 

日本の海とはまた違った

 

透き通る綺麗さがありました! 

 

ラウンジもすごくて、

 

飲み放題に加えてバイキング形式で、

 

軽食とはいえない品数の料理も食べ放題。 

 

ステーキとかも置いてありました。 

 

時間も陽が沈む少し前から入店したので、

 

きれいな透き通った海~夕陽までの

 

景色も楽しめました。 

 

夜には地元のスーパーに行きたかったので、

 

時間いっぱいは居ませんでしたが、

 

夜ごはんをこのラウンジでも

 

済ませれると思いました。 

 

アクティビティは水上バイクを体験。 

 

グアムで有名な恋人岬を目指して運転しました。 

 

沖の方だと波もあって、

 

速度が40~50になると運転しながら

 

常にトランポリンの上を激しく跳ねてる感覚でした。 

 

遮るものがなくて頭皮がすごい日焼けしましたが、

 

やってみたかった水上バイクすごい楽しかったです!

 

二人乗りで折り返しで交代をしたのですが、

 

また乗れる機会があれば一人乗りもやりたいです。 

 

パラセーリングとか、

 

スタンドアップパドルも気になります。 

 

また別の国にも行ってみたいです!




「モテ下着ネット」