「ウルトラマンタイガ」本編&ボイスドラマ&劇場版完走しました!!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフRです。 

 

「ウルトラマンタイガ」本編&ボイスドラマ&

 

劇場版完走しました!!! 

 

(ツブコン1週間前に無事完走しました!!) 

 

凄くよかったです!! 

 

主人公のヒロユキが3人のウルトラマン

 

「タイガ」「タイタス」「フーマ」に変身するので、

 

敵のタイプや、目的によって変身する

 

ウルトラマンをチェンジできるのが、

 

凄く新鮮でした! 

 

主人公のヒロユキが本当に地球人??

 

と思うくらいタフで、凄かったです... 

 

タイガのメインヴィランである

 

「ウルトラマントレギア」の策略により

 

闇落ちしたタイガを救うべく、

 

ヒロユキ、タイタス、フーマが奮闘するのですが、

 

その際に「地球人(人間)であるヒロユキが、

 

凄い高度からタイガのカラータイマーに

 

向かって飛び込み、その勢いに任せて

 

闇落ちしていたタイガにワンパン食らわせて

 

目を覚まさせる(切っ掛けを作る)」とい

 

うシーンがあるのですが、普通の人間だったら、

 

その高度からパラシュート無しで

 

落ちるとか無理だし、

 

(インナースペースだったとはいえ)

 

ウルトラマンにワンパンくらわすなんて

 

もっとできないことなので、

 

本当に地球人???となっていました(;´∀`) 

 

個人的に「気になる子いるかなぁ...

 

まぁ、主人公のヒロユキと、

 

番組のタイトルになってるタイガかなぁ...」

 

と思っていたら、ボイスドラマで一気に

 

フーマがお気に入りになりました... 

 

いや、あの、凄くしんどい過去を背負っているのと、

 

凄い固い決意があるのが滅茶苦茶刺さりました... 

 

あと、フーマに技を教えた師匠の

 

「ゲルグ」が首に鰓が有ったり、

 

手には水掻きが有ったり...という描写があり、

 

明らかに「水棲生物」を彷彿とさせるので、

 

そこもフーマが気になる一端に

 

なっている気がします... 

 

あと、ゲルグさんの優しくも、強く、

 

芯のある声も凄くよかったです... 

 

叶わないとはいえ、もっとフーマと

 

ゲルグさんのやり取り聞きたかった... 

 

ツブコンで、無事最高の相棒達と

 

再会を果たしていたので、

 

今後の活躍にも目が離せません!!!




「モテ下着ネット」