奏姫 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

桜和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です桜

 

新しい趣味を…

以前から地元コミセンでスカウト(笑)されていた

南京玉すだれ…ハート

 

「ガマの油売り」の口上をやりたいと言ったら

それは男芸だから

「南京玉すだれ」がいいと、ご近所の方にタラー

美しく南京玉すだれをしたいキラキラと思っていたところ

「ちんとんしゃん」の皆さんと出会い

なんと拍子木で参加…

でもその時は

仲間に入りたいとは言えずいたところ

友人から

「南京玉すだれの先生紹介して~」と

言われご縁が繋がりましたピンクハート

玉すだれの先生は

ピアノの演奏家「奏姫」としても

活動していますルンルン

先日ライブがあり伺いましたが

とても素敵でした乙女のトキメキ

 

私の玉すだれは…うふふ爆  笑

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/