大切な二人のお誕生会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

ピンクハート和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですピンクハート

 

いつも私に優しくしてくれるハート

大切な二人のお誕生会を

居酒屋Chokichi生ビール

 

店主は、友人のだんな様で

私は乙女のトキメキだんな様を

ず~っと遊び人だと思っていた(笑)

 

だって趣味の多さったら半端なく

何でも出来るしグラサン着物もきる

奥様にも

よくサプライズをして喜ばせていたから…

 

でもねパー

お店を始めたらこんなにも真面目なの~と

思ったほど真面目です照れ

 

それは相手のことをしっかり考え

きちんとおもてなしをしたいと思っている

いい店主なのです飛び出すハート

だってキラキラ茨城県観光マイスターS級キラキラですもの

 

お料理も美味しい長吉に行こうね~

12月と2月生まれの二人のお誕生会はウエディングケーキ

長吉でと約束をしていたから…

前日、友人に

「お誕生日の二人に何かサプライズをしたい」と相談したら

「お父さん出来るかな!?」と…

真面目なだんな様の負担にならないように

私がするから大丈夫と告げたのに…

 

嬉しいサプライズ💖

私にまで…

お客さんに

喜んでほしいという気持ちが伝わりましたラブ

大切な二人にもChokichiで

おもてなしが出来て良かった~


loveハートloveな二人は…

いいお年頃だけど

今の倖せを楽しみながら青春しています桜

可愛い二人に

おばちゃんは癒されてますよ~


いつか結婚式するときは司会しますカラオケ

頼まれてないけど…タラー

 

楽しい仲間と

美味しいひととき最高ですねニコニコ

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/