恋活しませんか?Produced by Hitachiota第二弾 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【恋活しませんか?

Produced by Hitachiota第二弾について話しますねうさぎ

 

アクアワールド大洗で恋活ハートハート

ナイトパーティーを開催しました。

大和撫子和乃会恒例の

「じゃんけん自己紹介」から始まり

トークタイムとカフェタイムを過ごし

アクアワールド大洗水族館で

リニューアルされたイルカショーイルカ

 

新オーシャンナイトライブ

〜MEETS the BEATS〜を鑑賞後

水族館散策をしながら楽しく交流をしましたうお座

 

今回もマッチングはないので

気軽にお友達作りができたかと思います。

 

リニューアルされたイルカショーは

音楽との融合で

イルカちゃんたちの素晴らしさに感動をしましたイルカ

でもね~ハート

イルカちゃんたちのキスシーンは

恋活ちゅ~の皆さんには刺激的だったかも…照れ

 

ちょっと暗い夜の水族館で

一般のお客様の恋人同士が

手を繋いでお魚さんを見つめる姿を

多く見かけましたハート

いいですね~ニコニコ

今回の参加者さんたちも

そうなるといいな~と

お世話やきおばちゃんは思いましたラブラブ

第三弾は、来年1月27日に

「ボウリングとスィーツ」恋活です。

力いっぱいお世話やきますよ~

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/