恋活しませんか?Produced by Hitachiota① | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は

【恋活しませんか?Produced by Hitachiota①】

について話しますねうさぎ

 

常陸太田で

グランピングBBQ交流会を開催しましたハート

男性は12名、女性10名で開催予定が

なんと当日キャンセルもあり

女性6名で…アセアセ

 

最初の自己紹介タイムでは

人数が合わないため

スタッフに入ってもらい

「じゃんけん自己紹介」をしましたラブラブ

この自己紹介が良かったのか、最初から和やかムードルンルン

 

その後、バーベキューはとても美味しく

皆さん喜んでくださいました。

なんとGSTグランピング社長から

「ひたちの輝き」というお肉も

特別にサービスしていただき大喜びラブラブ

 

フリータイムでは

セグウェイで、男性が女性をサポートをしたり

 

井戸水重さ大会も全員参加で

井戸水をくみ上げることが初めての方がほとんどでしたが

「意外と難しく面白かった」という感想もあり

楽しんでいただけたようですハート

 

その後のお話タイムでの

遊星寿々先生の恋と星の話

「聞くことのない話だったので面白かった」と

感想がありました。

最後のフリータイムでは

飲み物、かき氷、コーヒーゼリーなどを

召し上がりながら、常陸太田市クイズを…

 

今回はマッチングはないので

連絡先は自分で聞かないといけないのですが

お開き後も

あちこちで連絡先を交換したり話している姿が見られました。

 

恋のお手伝いはいいですねハートハートハート

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/