焼き肉冷やしを食べる会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【焼き肉冷やしを食べる会】について話しますねうさぎ

 

前にもお話していますが

私、焼き肉レディーですラーメン

 

YouTubeで

焼き肉レデェって、紹介されてるよ。と…(笑)

友人から連絡をもらったことも…

レディじゃなくてレデェですが

(;^_^A店主がそう呼ぶアセアセ

 

ひたちなかにある「大進」は

テレビにもよく取材される有名店ですハート

 

その一度食べたら忘れられない味

「焼き肉冷やしを食べる会」を開催

だって、いつも行列が出来ているので

わがままを言って

お店終了後にお願いしましたパー

この日も、お店には行列が…

 

冷水でキュッとしめたモチモチの太麺に

とろみのついた熱々の甘辛醤油あんを

たっぷりのせたラーメンで美味しいのですキラキラ

 

おなかいっぱ~いウインク

食べ過ぎたので

夜は、ビールとお豆腐にしました生ビール生ビール

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/