コンサートの司会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【コンサートの司会】について話しますねうさぎ

大人食堂

ティールームポプ50周年記念

コンサートの司会をさせていただきましたカラオケ

 

いつもお世話になってる方からの

依頼なので、私で役に立つなら…飛び出すハート

折角ですから

帯締めを「トーン記号に」

音楽のイベントなのでルンルン

少し寄れてますが…(;^_^A

 

オープニングには

「ふっしー&種村先生」のギターとヘルマンハープ

その後、ふっしーのギターで皆が歌い

ヘルマンハープの音色は涼しく

特に北の国からの音色には

ドラマの情景が浮かびましたキラキラ

 

そして、飛び入りで

鍵盤ハーモニカとピアノの演奏もあり

素敵な音楽…ルンルン

優しいひとときの時間でした。

 

ティールームポプさんと言えば

美味しい食事

冷麺の季節です花火花火

デザートにはプリンもいただきました。

50年、お店をしているなんて…

素晴らしいことですねハート

 

司会の私までお花をいただき

嬉しく思いました赤薔薇

いただいたお花を部屋に飾り

百合の良い香りに癒されていますラブラブ

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/