シルク・ドゥ・ソレイユ | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【シルク・ドゥ・ソレイユ】について話しますねうさぎ

 

世界的サーカス・エンターテインメント集団

シルク・ドゥ・ソレイユ」の

日本公演を観てきましたキラキラキラキラキラキラ

 

圧巻の舞台演出とパフォーマンスに酔いしれて

今日も頭の中は「アレグリア~ルンルン」という

フレーズが再生されています(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユは

コロナ禍のため日本上陸は5年ぶりだそうです。

 

アレグリアにはストーリーもあるのです照れ

王を失くし

かつての輝きを失った王国に

若者たちが街の中から立ち上がり

やがて彼らの国に光と調和をもたらすという…


初めてのシルク・ドゥ・ソレイユでしたが

笑いありドキドキもあり

とてもドラマチックで幻想的な世界に引き込まれ

ひとときも目が離せませんでしたラブ

目の前で観劇できるなんてカンゲキ~ピンクハート

(すみませ~んパー昭和の女ですから…)

 

今まで、当たり前だったことが

コロナ禍で、大きく変わり

当たり前にできることこそが

大事だと感じますねハート

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/