見たことあるけど… | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

着物を着ていことが多いので
洋服だと!?

わからない人もいるけど…

マスクもしているし

 

私の洋服姿は…

ある意味ニコニココスプレだねってアセアセ

 

勝田マラソンのときも

一緒に走る友人に

「安達さんスタート行っちゃったかな!?」と


目の前にいますけど…びっくり

え~ってタラー

え~って言いたいのは私ですが(笑)

昨日も

ウォーキングの後に

知り合いのワインbarへ赤ワイン
「いらっしゃいませ、何にしますか!?」と

私のこと気が付いていないみたいタラー
 

ワインを飲みながら

店主に手を振ったら・・・

「見たことあるけど…誰だっけ?」とは

 

え~アセアセ

お店にも何度も来ていますし

様々なところで会っていますけどえーん

じ~と顔を見て

「着物じゃないからわからなかった…」

 

「若いお嬢さんだと思った」

上矢印言い訳のお世辞

(でも嬉しい)

有難いことにハートハートハート

そんなに私には

着物が定着していたのですね👘

イメージって大事だと改めて感じましたラブラブ

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/