hitachiota婚活セミナー | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

 

13 日の金曜日にうさぎ

hitachiota婚活セミナーを開催しましたハート

 

1部は「手相は人生の羅針盤~未来を創る脳つくり」と題して

手にラインに刻ざまれている脳の話キラキラ

 

講師は「これであなたもぶっとび大開運~星」が合言葉の

手相を変える鑑定師和田道子先生ハートハートハート

相変わらずパワフルで楽しい講座でしたよ~

そして2部では、私が

会話を盛り上げる雑談力UPセミナーを…

 

婚活に限らず雑談は大事ですよねピンクハート

「着物の人の進行が和やかで楽しかった」
ほめられました(笑)

たくさんの感想もいただきました。

「貴重なお話し聞かせて頂きありがとうございました。

 気持ちのモチベーションが高まり

コントロールし落ち着きました。

 文では表せない位感謝です」

「LINE交換の促し方が良かった」などなど

 

有難いことですハート

 

今回は、キャンセルなどもあり

男性12名、女子6名と

2対1の割合でも

私は参加してくださった方が

その時間をいかに有意義に過ごせるかが

大事だと思っています飛び出すハート

 

だって…せっかく参加するのですから

楽しまないと…グラサン

そして、いい仲間と仕事が出来ることも

幸せなことですガーベラ

 

同い年の道子大開運ちゃんとのお仕事は

ぶっとび楽しい~ハート

 

これからも

たくさんの出会いの場を作っていきますラブラブ

 

久々にお目にかかった

FMぱるるんパーソナリティーの遊星寿々さん星

この方ともお仕事をしたいと思っていますスター

婚活にはぴったりな恋の星物語

寿々トークはたま~に、エロいことも(笑)

企画しなくちゃうさぎ
 

 13日の金曜日だったけど

大開運~の一日でしたラブラブ

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/