3年ぶりの忘年会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

キラキラ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですキラキラ

 

今年も後2日…

テレビも特番ドラマを見たいしタラー

大掃除もしないといけないのに

時間が足りない~アセアセ

ブログも書きたいしハート


先日、3年ぶりの忘年会をしましたお祝い
コロナ前は

毎年…仮装しての宴会でした(;^_^A

 

今年は出来るかな~と思い

いつものメンバーに声をかけましたが

やはり、数日前から体調不良と…

数人が欠席したけど

皆で顔を合わせられるっていいねピンクハート

今回は、お好きな服装でドレスとしたけど

素晴らしい仮装の方も花火来年は、仮装にしますびっくり

我が家の宴は、一品持ち寄りですプレゼント

 

お寿司、キンパ、ドリア、お肉、ピザと…

私も、ライスボールを作ったので

糖質だらけ~(笑)
 

思いは一緒の仲間で

前には
デザートパーティーになったことも…

お酒もたっぷり

シャンパン、赤白ワイン、日本酒も生ビールシャンパン

飲みましたねぇ~

一年の最後にみんなで大笑いが出来て

しあわせに年が越せそうです照れ
 

 

お読みいただき嬉しく思いますキラキラ

ありがとうございました ピンク薔薇

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/