婚活アカデミー 初イベント | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

キラキラ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですキラキラ
本日は【婚活アカデミー 初イベント】について話しますねピンク薔薇

婚活アカデミーハート常陸の国の白うさぎ~倖せ結び隊~

初のイベント

【あなたの恋を熟成しちゃいましょうラブラブを開催しました。

テーマ「出会いハートハート

時間は短く60分1本勝負ですウインク

 

1時間で??と思うけど

出会いは1時間あれば…その後は自分の行動次第です。

 

また、今回は年代別に時間もご用意しました。

未の刻:30代ピンクハート申の刻:40代 

酉の刻:50代 と…和文化も少し入れて

 

参加者は、合計で22名流れ星年代ごとに雰囲気が違う…

30代は、見つめ合いこちらから振らないと話さないアセアセ

見つめ合うから醤油ソフトも溶けてしまうタラー

 

40代は、こちらから振らなくても話しているし

大盛り上がりピンクハートピンクハート

 

50代は、これからの人生を考えるのに大切なお年頃

 

婚活を応援し続けて30年以上の私と

婚活パーティー一筋15年、婚活職人の川邊智子さんと

新しく立ち上げましたラブラブ

「婚活アカデミー常陸の国の白うさぎ~倖せ結び隊~」です花火

顧問飛び出すハートには人繋ぎの名人ラブラブ谷田部典子お姉さまもスター

 

今回の婚活は「なぜ熟成なのか・・・」

熟成とは「十分にでき上がること」「機会が熟すること」です。

皆さんの温めてきた恋の思いを

成功させていただける機会になればと思い

恋を熟成させるのにはぴったりな場所

ひたちなか市にある黒澤醤油店の蔵カフェでピンクハート

 

恋の秘薬をかけた

醤油ソフトクリームの味はいかがだったでしょうか!?

恋のおまじない付きでしたけど…照れ

 

昭和な私たちの掛け声は

「秘薬スター醤油スター愛loveyou飛び出すハート

蔵カフェのおかみさん作ですよ~ラブラブ
若いのに昭和です(笑)

 

「秘薬スター醤油スター愛loveyou飛び出すハート

30代はキョトンと…40代は拍手喝采…

50代は失笑のような笑いでした(;^_^A

 

それぞれの会で、皆さん駐車場やお庭で

お話したり、LINE交換をしたりしていましたラブラブ
微笑ましい光景ですピンクハート

 

60分1本勝負×3回のあとの

ビールは美味しゅうございました生ビール

このために頑張ってるアセアセ

 

出会わなければ「恋」も「愛」もできません。

婚活のお手伝いをしているといつも思う「一人より二人」

これからも

婚活アカデミー常陸の国の白うさぎ~倖せ結び隊~は

「出会いのお世話やき」していきますハート

 

 

キラキラお読みいただき嬉しく思いますキラキラ

ありがとうございました ピンク薔薇

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/