ちくせい観光大使 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

キラキラ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですキラキラ

先日、ちくせい観光大使のおもてなしマナー研修で

6年ぶりに講師をさせていただきました乙女のトキメキ

 

初代ちくせい観光大使から

ずっと筑西市の観光PRをしている大使さんが

お一人いらっしゃいました。

上矢印6年前スター

 

6年前は大学生でしたが、現在は社会人となり

生まれ育った大好きな故郷のために活動をしていますハート

素晴らしいことですねラブラブ

 


茨城県の県西地域北部に位置する筑西市は

令和元年以来3年ぶりに夏の風物詩

「下館祇園まつり」を開催するそうですニコニコ

また、10月には約15,000発を打ち上げる

花火大会も開催されるそうです花火

 

先日、テレビでも予行練習の模様を放送していましたが

素晴らしい花火大会になるでしょうねハート
 

新型コロナウイルス感染症の影響で

当たり前の生活が出来なくなりましたが

感染対策をして

お祭りや花火大会を楽しみたいですね!!

 

 

キラキラお読みいただき嬉しく思いますキラキラ

ありがとうございました ピンク薔薇

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/