健康診断 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

9月は

お誕生月なので

毎年

乙女のトキメキ人間ドック乙女のトキメキ

受けていますイエローハーツ

 

今年は特別な年のようで・・・

健康管理ヒストリーが送られてきましたびっくり

スゴイアセアセ

サービスだね爆  笑

健康診断の結果は・・・

身長がまた伸びていた(笑)

 

この歳で

ずっと158㎝だった私

体重増加と共に

身長が伸びている~

現在160.1㎝ですラブラブ

 

足の裏と頭にお肉がついたんじゃないって・・・

そうかなガーン

 

それと、少しやせた方がいいみたいアセアセアセアセ

でも・・・

お誕生月

甘い誘惑がピンクハートピンクハート

昨日もキラキラもうすぐ

お誕生日だからって・・・

ケーキ2つ食べてってラブ

うふふっ

もちろんいただきました目

それに

栗むし羊羹もクローバー3本もいただき

しあわせハート

1本はお腹の中に

これでは痩せませんねアセアセアセアセ

 

長年の友人からも

早々

プレゼントが届きウエディングケーキ

今年のお誕生日はなんだかワクワクするゎドキドキ

有難いことですラブラブ

この世に生まれたことに

感謝をして

これからの人生も健康で

寿命を全うしたいと思いますお祝い

 

みなさん

もう少し私と

お付き合いくださいね花火