ご近所のお手伝い | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

ご近所の車

アップル新車館さんで

次亜塩素酸水の無料配布の

お手伝いをさせていただきましたラブラブ

自治会長さんも

地図を書いて下さり

案内もしてくださいましたピンクハート

有り難いですねニコニコ

美味しいお弁当もいただきましたナイフとフォーク

ごちそうさまでしたウインク

小泉社長自ら皆さまへ

地域のお手伝いができることは

嬉しく思いますハート

小泉社長

ボランティアの皆さま

大変お世話になりましたキラキラ