マスクリレー | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

#美人マスクリレー

facebookで色々なリレーがありますねびっくり

今度は

マスクリレーが回ってきましたハート


私を

品格のある女性なんて言ってくださる

書を心で表現する書家の熊谷雲炎先生から

バトンをいただきましたニコニコ

なんだか乙女のトキメキ嬉しいハート

雲炎先生の書パフォーマンスは

このうえなく素晴らしいのですキラキラ
いつか

和乃会の宴で披露していただけたら

なんて思っていますラブラブ

 

私は

マスクは好きではありませんが

今は

マスクはエチケットですねアセアセ


マスク不足で作ったのが始まりで

色々作りました(笑)


暑くなる季節に

薄いガーセやコットンのマスクがお気に入りですハート

次のバトンは

私よりずっと若いのにとても頼りになる

Nail&Beauty Coco Nailオーナー小沼瑠美子さんにお渡ししますピンクハート
瑠美子さんよろしくお願いいたしますラブラブ

 

#美人マスクリレー
#手作りマスク
#stay home
#うちで過ごそう