着物リレー№2 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

着物リレ-ハート

二週目?回ってきましたラブラブ


日本料理いさ美の女将

萩谷潤子さんからバトンをいただきました。

潤子さんは

いつも美しい微笑みでお仕事を頑張っていらっしゃいますピンクハート

潤子さんは

2つ下・・・だけど

昔から憂いあるほほ笑みで

貫禄があり

お姉さんのようです乙女のトキメキ


「いさ美」は

18日からランチタイムの時間は店内で

お食事が出来るようです。


私も、着物姿が素敵な女将に会いに伺いたいと思いますニコニコ

 

そして次のバトンは

お酒がとっても強い日本酒

幕内砂波子さんへ

バトンを繋ぎたいと思いますラブラブ


砂に波の子と書いて「さはこ」素敵な名前ですよね
ハート
さーちゃん

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

騒ぎが収まりましたら

ジュークボックスのあのお店で

乾杯出来ることを心待ちにしています生ビール

 

 

#着物バトンリレーは、日本の着物文化普及の為のバトンリレーです。 
·FBに自分の着物写真を1枚以上アップしてください。
.FB友達に着物バトンリレーをつなげます。