ひたちなか市新春賀詞交換会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

令和になり初めてのブーケ2

ひたちなか市キラキラ新春賀詞交換会

司会をさせていただきましたハート


こうして毎年

司会をさせていただけることは

有り難いことですラブラブ

世界で唯一の元号制度がある日本

元号は日本の大切なものの一つであると思います桜
「昭和」「平成」「令和」と

三つの元号の中ピンクハート生きていますラブラブ


戦争が終わり

平和な日本で幸せに育ち日本平成は子育てを楽しみ

多くの方と関わり人として成長をさせてもらいましたウインク


令和には

どのような人生があるのかが楽しみでワクワクしていますグリーンハート


今年は生まれ変わりの年ですもの
クローバー

 

そんなことを考えていたら

同じ時代を歩んできたハート大開運道子さんが

Facebookで

15名限定お年玉プレゼントをしているではありませんか!

これは会いに行かないと思い

仕事のあと急いで大洗まで···


15人に入れなくても

道子大開運のパワーをもらえればいいと思いながらお店に入ったら

なんと15番目目お祝い


ついてる~ハートハートハート


素敵な出会いもあり

感謝ラブラブ感謝の一日になりましたルンルン