【知れば天国、知らなければ地獄】 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


こんにちは、KENです。



今回は、


なぜあなたが、伊原塾「ソーステクニック・ボディケア」を知ると、


指圧マッサージの手技に迷わなくなり、

一生稼げるセラピストにあなたがなれるのか!


そして、いずれは講師への道も自然と開かれていくのか!?


その【秘密】についてお話をします。




【まずは本物を知ること】


世の中にいる、指圧マッサージのやり方を教えているほとんどの講師が未熟です。


それは、

長年講師業をしてきたKEN。私自身のことでもあるからです。


本当は認めたくない。。


しかし、あなたが今後セラピストとして成功するためにも、恥を忍んで告白をします。



私が講師を始めた頃、実は自分の技術にそれほど自信があるわけではありませんでした。


しかし、それなりに指圧師としてクライアントの要望に応えられるようになっていた経験から、


まだその域に達していない人には、ある程度指導ができるようになっていました。



そうです、講師というのは、自分の経験で得たことを教えることしかできません。


私も自分の経験で得てきたことを受講生さんたちに教えてきました。


これが「自分では正しいのだ」と自分を言い聞かせながら。。



しかし、それを根底から揺るがされたのが、伊原先生との出会いでした。



素直に学ぶものですね。。


伊原先生から圧を生み出すための本質を教えてもらったところ、



私が講師をしてきて、疑問に思っていたこと、出来なかったこと、上手くいかなかったこと。


それがパズルのすべてのピースがガチっとハマる感覚で


すべてを悟ったかのようにスーッと理解できるようになったのです。


そして、「自分が上手くできていたこと」の答え合わせもできたのです。



これは私に撮ってとんでもない自信に繋がりました。




この業界で講師をしている人は、自分に100%の自信を持ってやっている人はほとんどいないとおもいます。


反対に、「指と体を痛めつける」間違ったやり方を


 “これが正しいやり方なんだ


と錯覚をして自分自信を騙してやっている人も多いことでしょう。



こんな講師から教えられたセラピストは悲惨な結末を迎えます。



いつまでも指と体の痛みに耐えながら、その後数年、数十年と、


地獄の日々を過ごす

奴隷セラピスト” になるからです。



あなたにはそんな奴隷セラピストになってほしくはありません。



【本物を知ること】


正しいやり方を知ることはとても大切なことです。


反対に、間違ったやり方を知ることも大切です。



あなたのその「やり方」は本当に正しいやり方でしょうか?


失礼を承知で言わせていただくならば、

たぶんですが、間違ったやり方をしていることでしょう。


そして『楽なやり方』ではないのかもしれません。。



本当ならば、あなたにも

伊原塾に参加していただき、

本物を知ってもらいたいのが本音です。


しかし、伊原塾のリアル講座は東京、大阪にて不定期での開催となります。


今のところ次回開催は未定です。



仮に、あなたが伊原塾のリアル講座に参加したとしたらどうなるでしょうか?



きっとその日から

あなたの施術はさらに良くなります。


私にはそれが見えます。


大袈裟に言っているのではなく

本当にそう信じています。



今回あなたにご紹介をする


【伊原塾オンライン動画講座】なのですが、



東京講座と大阪講座を

撮影したものとなります。


実際の講座の様子はKEN

すべて撮影しました。


私の目線からの、

まさにその場にいるかのような

臨場感溢れる動画となっています。



実際にその場にいる雰囲気を大切に

するために、


動画内にはあえて余計な字幕などは

入れておりません。



その代わりに、

リアル講座で参加者様にお配りしている

「専用のテキスト」を付属しました。


ぜひテキストをお読み、動画を見て

練習をしてみてください。


本物に触れ、本物を学び、本物の施術を習得時でいただければとおもいます!



《伊原塾オンライン動画講座》

の詳細と販売開始時期はまた次回は発表します。


本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは次回もお会いしましょう。


世界の指圧師KEN


PS


伊原先生の「ソーステクニック・ボディケア」

は以下のリンクからその詳細を知ることができます!

↓   ↓   ↓   ↓


KENの師匠

伊原先生の伊原理論がここに!

http://gsmail101.com/r/c/cKXc/QGeW/nnONsS/