HawaiiのダウンタウンでFREE MASSAGE | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



オアフ島のダウンダウンでFREE MASSAGEをやったときのものです。



声をかけた白人男性。
かなり肩と背中にかけてコリコリでした。腰もハンパなかったです。



お仕事は、ファイヤーダンスのダンサーとのこと。
ハワイらしいですね。




日々緊張感のある職場なのでしょう。

心身共にお疲れでした。



少しの時間でしたが癒しを与えられたとおもいます。

今回もワイキキのビーチサイドなどいろんなところでやってきたいと考えています!



FREE MASSAGE PROJECT
         ~世界の人と触れ合いたい~

癒しの一期一会、楽しみです!

$世界の指圧師KENブログ2


■只今フェイスブックで友達激しく募集しています!
一緒になにかできたらいいですね♪
http://www.facebook.com/kenshiatsu



ロイヤルハワイアンが好きなら
クリックよろしく!
世界の指圧師KENブログ2