【人生を楽しむ秘訣】 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

新しい動画です。

【人生を楽しむ秘訣】


http://youtu.be/KhPJ_h9sZKQ

人の価値観は人それぞれです。

人が物事を選ぶときの判断基準は、気に入るるか、気に入らないかのどちらかです。

好きか、嫌いか。

その価値観というのは育ってきた環境で創られます。

その大元は親や教師やクラスメート、家族だったり、地域性だったり。
国民性だったり。

だいたいは人の価値観を継承しているにすぎない場合が多いです。
だからこそ、自分の価値判断基準も疑ってみることが大切です。

自分の感覚をも一度疑って考えてみる。

もっと柔軟に物事を考えるようにすると楽しくなってきます。

あまり石頭にならないようにね。



今回の記事がおもしろかった場合はクリックしてくださいね!

世界の指圧師KENブログ2