女子語をマスターしよう! part3(おわり) | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

  ど~も、流し目下田です。

 



前回前々回と話した女子語についての続き。












女子の気持ちを外見やカネの要素なしでコントロールする。





そのためには、どうするか。







それは「女子語をマスター」すること。








これがとても大事な要素です。






会話で女の子を楽しませてあげよう!


女子語が分かると、女の子の思考が分かるので気遣い度もアップ!


女の子と楽しく会話できて、気遣いもできれば、そりゃモテるさw


こういう人はイケメンじゃなくてもモテる。


逆にイケメンでモテない人は、女子の気持ちを理解できていない。






じゃ、女子語を理解するためには…?


それは、






女子との会話量を増やすべし








とにかく女子との会話量を増やしましょう。



いま、全く女子と会話する機会のない人は…?






その場合は、とりあえず挨拶だけでもいいので、今日からやる。



学生や社会人なら、すぐにでもできるはずだよね。



クラスや職場には、必ず女子がいるはず。



そして挨拶の間柄から、世間話ができるようになるまで頑張る。



世間話くらいなら、断る女子はいないはずだ。



「1日に○人と会話する」とか目標を立てて実行するのもいいかも。



会話量が増えると言わんとしていることが分かるようになる。



それは語学の勉強と同じ。






男子校に通ってます…。


自衛隊勤務で、女子と遭遇するのは潜水艦探知より難しいです…。






それでも、同じような環境でありながら彼女がいる人はいる。


彼女がいる同級生や同僚は陰で、すごい努力をしている!


女子との接点を多くして会話量を増やすよう、頑張ろう!












女子語の具体的な実例として、とっても参考にできる本があるよ。



「決定版 オンナの【建前⇔本音】翻訳大辞典」
(アフィリエイトしてないからステマじゃないよw)



女子の建前と本音が、数百人のアンケートによりパーセンテージ化。



読んでて、とってもおもろいw





以下引用




①建前指数【87%】
私、全然(男性の)理想高くないよ

すべて平均値をクリアしていれば、それ以上の贅沢は言わないわ



②建前指数【86%】
話しやすいですね

そんなあなたと付き合いたい



③建前指数【63%】
いいダンナさんになりそう

いい人だけど、付き合う対象ではない



④建前指数【87%】
(誘われた際)じゃぁ、今度かわいいこ連れて行くね~

私を口説かないでね



⑤建前指数【76%】
彼女とはうまくいってるの?

キャンセル待ちしてます♡



引用おわり







100%でないのが難しいところw



その分は女子との会話量を増やして正確さを向上させるしかない。



ただ、この本は女子の本音と建前を分かりやすく羅列しており、



それぞれの解説もあるので結構参考になるかも。





女子の言葉は文字通りの意味ではない
(でも、文字通りの場合もある)






頑張って女子語をマスターしよう!







みんなイケメンになってモテモテになろうぜ!!