女子語をマスターしよう! part1 | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

  ど~も、女子語能力検定試験 準1級の流し目下田ですw

 



今日は女子語について。









女の子って言ってることと、




その後の行動に乖離があると思ったことないかな?









この前「○○」って言ってたじゃん…!?











…よくあることです。








ボクも、悩みました。






同じ日本人で、同じ日本語をしゃべっている。






なのに、なんで女の子の言葉が理解できないのか…。












だけど、深く悩む必要はなし!








だって使用言語が違うんだから!





女子語は全く違う言語と悟るべし。







特に恋愛面においては!






簡単な情報伝達なら、問題なく意思疎通できる。




お互い日本語を話している限りは。










だけど、こと恋愛の局面になると通じにくくなる。








女の子は「日本女子語」を話してる。


ボクらは「日本男子語」を話している。









うっすらと、このくらいの意識はあったほうがいいよん。






目の前の女の子は”日本語の通じる外国人”なんだw





くらいのスタンスの方が、






丁寧に話を聞いてあげようと頑張れるよね!






一生懸命、言葉の深い意図を探ろうとアンテナ張れるよね!















女の子の意図を汲むというのはモテに必須なこと。







そのためには、どうしても女子語のマスターは必要不可欠なんだ。











次回、その女子の思考について解説していくよ~。




みんなイケメンになってモテモテになろうぜ!!