話題の小物(時計)でモテる!! | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」


おしゃれな小物があれば、女の子にモテるはず。

と、みんな思ってますよね。

ということで、話題の小物でモテるということで、調べていると

以下の記事( http://kyoko-np.net/2014081101.html )を見つけました。




 「話題の妖怪ウォッチでモテる。ただし、孫に限る・・・」

 簡単に記事の内容を紹介すると・・・
 今、話題の「妖怪ウォッチ」に登場するおもちゃ「DX妖怪ウォッチ」が9月2日、全国で発売され、予約が殺到するほどの人気ぶりだが、品薄に乗じた類似品の販売が横行しているという。地方のお年寄りに対し、消費者センターでは、誤って買わないよう注意を呼びかけている。
 この「妖怪ウォッチ」を買ったお年寄りから「孫にプレゼントしたら「これじゃない」と言って床に叩きつけられた」といった相談が寄せられている。
 「帰省してきた孫を喜ばせるならこれしかない」と、お年寄りの心理につけこむ手口が共通している。
 消費者センターも「ある意味正しい妖怪ウォッチであるため、事件としての立件は難しい」と半ばお手上げだ。
 ・・・・ということです。

 参考までにホントの妖怪ウォッチは、 http://www.youkai-watch.jp/yw/ です。

 
 以上の記事にあるように、流行りものとはいえ、一歩間違うと「これじゃない」感が半端ないですね。

 やはり、女の子にモテるという観点からすると、自分だけの男目線ではなく、女の子の目線からどのような小物やファッションをすべきかを考えないと・・・

 結局、女の子の評価は悪く、また、お金の無駄遣いになってしまいます。

 モテパラでは、ファッションコーディネーターなどの経験豊富な編集者がいます。

 女の子目線も含めたモテるファッションについては、今後、ドシドシ紹介する予定です。

 ご期待ください!(^。^)

 おしまい