ごめんなさいm(__)m 無事退院しました。 | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

こんばんは。

ご無沙汰しています。

すみません、FacebookやInstagramではご報告していたのですが、ブログ投稿されてませんでしたf^_^;
(下書きになっていて気づきませんでした🙇‍♂️)

ご報告遅れましたが16日に無事退院しました。

40日間入院していましたf^_^;
 
今回4/5に
自分のもも裏のハムストリングと、膝の膝蓋腱の2本の腱の移植手術、
前十字靭帯再建
後十字靭帯再建
半月板切除
の手術をしました。

前十字靭帯断裂だけだったらもっと早い経過らしいのですが、後十字靭帯断裂と半月板もダメで、ちと長い経過で、病院にはかなりお世話になりました。

靭帯の強度が安定するのが術の3〜4ヶ月かかるらしく、大将は2本移植しているので慎重に。

店復活は6月後半を目処にリハビリ頑張っていますが7月になってしまうかもですm(_ _)m

今回の手術はこれから10年、15年、20年と、らーめんを作り続けたい為の手術なので、入院中も前向きな思考でしかなく、復活が楽しみです。

これからやりたい事もまとめましたのでお楽しみに〜(^O^)/

今までのような仕事では、身体がついていかなくなっているのも分かりましたので、これからは身体づくりの時間もしっかり設けて、少しでも長く健康に、美味しいらーめんが作れるかを考えて行動しようと思います。
 
立ち仕事の長い、くろ喜はちょっと営業中も動くことが多いので、営業再開はまだまだですが、オンラインの方は来月くらいから少しずつ作ろうと思っています。

先日、富士幻豚でお世話になっている、富士農場サービスから、前にも仕入れさせていただいた、ハンガリーの国宝マンガリッツァ豚を仕入れさせていただく事になり、お願いしてしまいましたf^_^;

滅多に扱う事ができないので感謝感謝です。
どうするかはまたご報告しますね。

メニュー替えも予定しており、そのメニューは入院中に出来ました!
(いつも通りまだ試作はしていなく大将の頭の中でですが…f^_^;)

今提供しているメニューは大将がワンオペで営業していたメニューなので、メニュー数も増やして、味も大幅に変更します。

早くらーめんが作れるよう毎日リハビリ頑張りますので、営業再開、もう少しお待ちくださいませ。

新麦コレクションで書いていたコラムもまた投稿しますのでお時間ございましたら読んでみてください。