ISOPP。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



2日間朝も昼も夜もスケジュールびっしりでブログ書けなかった(´・ω・`)表参道店よりモテ髪師大悟です(^O^)/



こないだの夜、久しぶりに美容学校時代の友達とご飯に行きました。



{6F54DE56-565D-45CC-9C20-CBF5306849C3:01}

ダンサー ISOPP(イソップ)。



ちゃんと話すのは美容学校ぶりやないかな?




18年前はよくみんなでつるんでた1人。




彼は美容師を辞めてダンサーとして



{FE7BDBEB-88D4-4862-8895-FD07FFC4CA98:01}


ダンス界の頂点に登り







見事復活。




今もダンサーとして、芸人さんと一緒にコントもやったり、講演会したり、なんか色々活動してる友達。



こうやって1人で戦っている友達ははすごく刺激になります。



モテ髪師もそうだから。



もちろん仲間もいるけど、基本1人で戦ってる。



久しぶりに会ったこの夜は今までのお互いの話や美容学校のときのバカ話で大盛り上がり(^○^)



やる事は違うけど目的は同じの同志。



また福岡で飲む約束をして別れました。



丸ちゃん(て呼んでる)もブログ書いてくれてた!→こちら



最近、流れ星のちゅーえいさんともNHKで出てるみたい。



ストレッチマン ファイブ



福岡でも東京でも全国どこでも人に恵まれてるモテ髪師は幸せっす!



peace!!