イメチェン!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・ω・)/



本日よりブログのデザインをリニューアルいたしました!!



パソコンで見てる方はリニューアルがわかると思います!!



スマホから見てる方はきっと「パソコン画面で見る」ってのを押さないと見れないです。ごめんなさい(TωT)



サリーさんありがとう!!







スクリーンショットしてみた。



ヘッダーの下のバナーからもいろいろなところへ移動してます。



自分でいうのもなんですがめっちゃいい!!



特に





サイドバナーには↑これだけではないですが



すごく見やすいと思います。







とくに新しくできた



「モテ髪SHOP」


「キャラ立ちプロデュース」


これについては近日公開!!



ていうかほとんどのバナーが


Coming Soon!


ですけどねww


ゆっくりつくっていこうと思います。


ということでこれからもモテ髪師大悟とpeace omotesandoをよろしくお願いします(^O^)/



peace!!



モテ髪師12月スケジュール↓

image