モテ髪師大悟式美人髪コンサル こころも人生も美しく輝きだす、見た目の磨き方

モテ髪師大悟式美人髪コンサル、ファッションスタイリング、下着のインナーコンサル、プロフィール写真で、サリー富多が本当のあなたの魅力を最大限に引き出します。
見た目を変えると、あなたのこころも人生も確実に変わります♪

NEW !
テーマ:
前回大好評だった
ご縁結び風水セミナーと
ビューティフルドリームマップのお得な1DAYセミナーを開催しま〜す!
 
それもなんと、2月4日(土)立春大吉の日に!
 
立春とは、春を迎え新しい一年の始まりの日。
そんな日に、風水セミナーで自分の部屋をさらに素敵にするワークをして
午後のドリームマップではイメージ(思考)の具現化を早めます。
 
 
なんだかとっても楽しい一日になりそうじゃないですか?
 
 
あなたは自分の部屋から何を受け取っていますか?
そして何を与えていますか?
 
 image

部屋は
 
自分の心を整える場所
心身を休める場所
脳を活性化させる場所
感じる力を強化する場所
自分も他人も大切にしたくなる場所
自分のネガの見て見ぬふりをやめられる場所
愛を感じる場所
 
手っ取り早く言えば、上記のことを部屋にしてあげると、
部屋はそれ以上のギフトをあなたにもたらしてくれます。
 
 
風水セミナーでは、
 
捨てられないモノによってあなたの思考が丸見え!捨てられない思考を外す方法
望む未来を呼び込む色の使い方
美人になる照明の選び方
脳を整えるインテリア小物の使い方、置き方
風水を取り入れる前の、最も大切な3つの「S」の話
風水のキホン11か条
 
などなど
盛りだくさんにお伝えします。
 
また
皆さんの現状の悩み掘り起こしワークや
望む未来を具体的に描くワークも行います。
ワークがこれまた楽しいんです♪
 
image
 
そして美味しいランチをいただき、心もお腹も満たされた後は
イメージ(思考)具現化を早めるビューティフルドリームマップを作っていきます。
 
ただやみくもにベタベタと貼付けるのではなく
見るだけで脳を整えることが出来る配置や美しいマップを作るためのコツも伝授します!
せっかくお部屋に飾るのだから、素敵な仕上がりにしたいよね♡
 
image
 
ドリームマップは一人で作るより何人かでやったほうが絶対楽しいし、他の人もあなたのマップを見てイメージするので、相乗効果でより叶うスピードがアップします。
 
作る前の自分の状態、本当に大切にしたい質をワークでしっかりと見て、あなたの味方になってくれる効果的な風水カラーを知ってからマップを作りましょう🎵
 
image
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

※いずれも女性限定とさせていただきます。

サリーと直接お友達の男性は可。

 

【日時】
2月4日(日) 立春大吉♪
ご縁結び風水セミナー 10:00~12:30 (開場9:45)
ビューティフルドリームマップ 14:00~16:00 (開場13:45)
 
【会場】
サリーサロン
 
東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩3分
お申し込みの方に詳細をお知らせします。
 
【価格】
ご縁結び風水セミナー 10,000円
ビューティフルドリームマップ 4,500円
風水とドリームマップのお得なセット割り 13,000円
 
※同月以内に風水パーソナル鑑定にお申し込みの方は40,000円にて承ります。
(通常のパーソナル鑑定価格50,000円)
 
【持ち物】
台紙(画用紙などの厚紙。大きさ自由)、スティックのり、ハサミ、雑誌やパンフレットなど自分の夢が詰まったもの、持ち帰り用袋、筆記用具

 
お申し込みはこちら
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

きらきら!!巻き髪のおはなしきらきら!!

↓巻き髪は、毎朝5分でできる【自己愛メソッド】なのです。
「巻き髪って、自分を大切にすること♡」

↓巻き髪のセミナーって、どんなことするの?
「朝5分でかんたんキレイなモテ髪へ♡」

↓あなたの髪はあなたが自由に変えていけるのです♪
「少女時代に学ぶ、愛されモテ女子の法則」

ラブラブ美人髪コンサルセミナーに参加した皆さんのご感想一覧はこちらラブラブ

 

image

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは自分が好きですか?

自分の髪が好きですか?

 

わたしは、自分のことが大っ嫌いでした。

自分の髪も大っ嫌いでした。

 

好きなところもちょこっとあったけど、

それは人からは受け入れてもらえない、自分にしかわからないもの。

 

そんな風に思って生きてきたのです。

 

でもね、モテ髪師大悟さんに出会って、自分の髪を巻いてみたら

「あれ?自分も案外可愛いところがあるかも?」

と思い始めてきた。

 

不器用だと思っていたのに、毎朝髪を巻いてみたら

とても上手に美しく巻けて、ツヤツヤの髪になってくる。

 

すると、自分のセルフイメージが勝手にどんどん上がってくる。

 

自分のことが、大好きになってくる。

すると男性からだけでなく、女性からもモテ始める。

仕事もどんどん入ってくる。

 

「モテ」ってね、何も異性からのモテだけじゃないんですよ。

 

 

私が私を好きになるだけで、老若男女問わずモテはじめて、

人生が輝きだしたんです☆

 

おかげさまで、今幸せをいっぱい受け取っています♡

 

あなたも髪から自分を好きになって

自分の人生を今すぐ輝かせてみませんか?

 

大悟さんの話を聞いて、人生変わった美人髪コンサルタントたちが

大悟さんとあなたをつなげるイベントを行います!

 

 

『美』しい『人』生の始まりはワタシの『髪』から

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

フジテレビ『パイセンTV』や数々の女性誌などで大人気!

今日本一予約の取れない美容師、モテ髪師大悟と

美人髪コンサルタントたちによる、参加するだけで綺麗になる♡恒例イベントです!

 

 

あなたは、

自分の人生を楽しんでいますか?

自分のことが好きですか?

 

 

 

チェック 自分の容姿に自信がない

チェック あまり鏡を見ない

チェック 周りの友達はみんな可愛いけど、わたしは普通

チェック 結婚したくて婚活しているけど、なかなかいい人がいない

チェック 今の仕事が楽しくない。月曜が憂鬱…

チェック もっと収入アップしたい

チェック 自分の髪質が気に入らない

チェック 不器用なので、ヘアスタイリングがうまく出来ない

 

 

もし上記の項目が1つでも当てはまるとしたら、

あなたは自分で自分の人生を諦めているかもしれません。

 

これからのあなたの人生を美しく輝かせる方法のひとつに

 

「髪」

 

が関係しているとしたら……?

 

 

あなたが自分の髪を大切にすることで、

想像以上にあなたの心や周りの人たちに変化が起こります。

 

それはまるで自分にかける魔法のよう! 

 

いったいどんな魔法がかかるのでしょう?

 

ドキドキ自分に自信がなかったけど、巻き髪をすることで自分を好きになれました!」

ドキドキ「気持ちが明るくなり、自信が持てるようになりました!」

ドキドキ巻き髪ひとつで、こんなに気分があがるということにびっくりでした。
  毛先をカールしただけなのに、ぐっと美人になったみたい♡」

ドキドキうまく巻けた日はそれだけで幸せ度が高まります(笑)」

ドキドキ髪の毛をセットするのが苦手から大好きになって楽しみになりました♪」

 

 

という、自分の気持ちも変化あり、

さらに!

 

 

 

ドキドキ「旦那さんが優しくなって、自分でゴミ出しをしてくれるようになりました♡」

ドキドキ「会社の上司がお菓子をくれるようになりました(笑)」

ドキドキ「20歳以上年下の男性からナンパされました」

ドキドキ「40代でモデルデビューしました☆」

ドキドキ「普段あまり褒めない彼が、「可愛いね♡」と褒めてくれました♡」

ドキドキ「2年片思いしていた10歳下の男性から告白され、数ヶ月でプロポーズされました♡」

 

と、周りの人たちの反応も変わってきたのです!

これらは、美人髪のレッスンを受けてくださった受講生さんたちの実際の体験談です。

 

 

これ以外にも、ご結婚された方も多数!

みんなどんどん幸せになっていく〜〜〜ドキドキ

 

巻き髪をしていただけなのにね。

心の変化が実はとても大きいのです。

 

 

心と髪は、つながっています。

いえ、もっと言えば、心とそれ以外は全部つながっている。

 

でもあなたと24時間ずっと一緒にいてくれる髪をいたわって美しくしてあげることは

とても効果的でスピーディーな自分の愛し方です。

 

そんな大切な髪のことに特化したイベントが、

 

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

なのです!

 

 

音譜 モテ髪師大悟さんのセミナー(あなたの人生に必ず役立つ素敵なお話♡)

音譜 わたしはどんな髪型が似合うの?何タイプ?「運命の指診断」

音譜 ラッキーな人は、楽しいゲームで素敵なプレゼントがもらえちゃうかも?

音譜 美人髪講師による、似合う巻き方デモンストレーション

 

などなど、楽しい企画が盛り沢山!!!

 

 

 

2月18日。あなたはこの日から、

自分の人生を輝かせる魔法を手に入れることになるでしょう☆

 

あなたにお会いできますこと、楽しみにしております!!! 

 

 

『美』しい『人』生の始まりはワタシの『髪』から

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

日時:2月18日(土) 18:50 ~ 21:20

 

参加費:6,500円

 

場所:コングレスクエア日本橋

   東京メトロ「日本橋駅」直結、東京駅日本橋口から徒歩5分

 

お申し込みはこちらから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一発目の大ちゃんウォーキングレッスンは、ものすごく重要!!!
なぜかを今日Skypeで聞いてみました。



そして今年はさらに一人一人の歩き方に対し、それぞれの課題などが分かるレッスンに進化します!!!
何となく歩いてるでは終わらせない!
楽しく健康的に綺麗になるレッスンですよ♪

image


大ちゃんこと今村大祐さんのウォーキングレッスンで、いつも大ちゃんが言うことがあります。

「モデルさんは、最初から綺麗なスタイルだからモデルになるんじゃない。
正しい姿勢や歩き方を練習しているから、綺麗なスタイルになっていくんですよ。
ということは、モデルでない女性だって正しい姿勢や歩き方を練習していれば
綺麗なスタイルになるんです!」


そうなんです!綺麗なスタイルって、先天的なものではなく
あくまでもしっかり練習したからこその後天的なもの。

「私は元々があんなモデルさんみたいに綺麗じゃないし〜」と、
自分の体を諦めていませんか?
その諦めグセ、今年はもうやめませんか?

一事が万事。
諦めグセ持ったままだと、自分の人生にもあちこちで諦めを採用していっちゃうよ。
それよりも、自分の持って産まれたこの体を使って、最大限に美しくなっちゃいましょ。

image

正しい姿勢と歩き方を毎日していると、あなたの余分な脂肪や筋肉は解消されます。
続ければ、必ず体型に変化が現れてきます。
そして全身を鏡で見ながら、「諦めないで、続けてよかった〜」と、
自分で自分を褒めるの。これ、自分を大切にしてるってことね。

諦めグセがなくなって、綺麗になって、おしゃれしたくなって、
どんどんあなたが輝いていく。

私がよく言っている「形は心に影響を与える」は、姿勢も同じくなの。
姿勢をただすと、心も整ってくるから!ほんと!

image

新年からウォーキングを始めたいあなたも、ぜひぜひお越しくださいね〜!



今村式ウォーキングに通うと、

『初めて姿勢や歩き方を褒められた』
『痩せた・O脚が直った』
『自分を大切に扱うようになった』

というお声が続々なんですって!

最後に大ちゃん先生がみんなに一番伝えたい理念を♡

「歩き方には人生を変える力がある」

「You are how you walk
〜あなたの人生はあなたがどう歩くかで決まる〜」


月に1回大ちゃん先生のウォーキングレッスンで、
自分の外見も心も徹底的に美しくしていきましょう♡

毎回大人気であっという間に満席!
ピンときた方は早めにお申し込みくださいね~音譜

日時:1月26日(木) 19:30~20:45位 (開場19:15)

場所:西新宿駅から徒歩7分のスタジオ
お申込みの方に詳細お知らせいたします。

料金:6500円

定員:30名

持ち物:ヒールの靴(ヒールを持ってない方は、お好きな靴で大丈夫ですよ〜)
今回は基本に立ち返って、しっかり基礎からお伝えします。なるべく体のラインが分かるような服装ですと、より変化が感じられますよ。

↓お申し込みはこちら
【1/26】今村大祐ウォーキングレッスン@西新宿

※お申し込みフォームの一番下に記載しておりますキャンセルポリシーをご確認のうえ、お申し込みください。
開催1週間前以降のスライドは対応できませんので、予めご了承ください。

◆今村大祐さんのプロフィール◆

Best Proportion Office代表
JPTA(日本プロポーショントレーニング協会)代表
ボディークリエイター/ウォーキング講師/文化人タレント

2年連続で長崎大会からミスユニバース日本代表を輩出。
宮本エリアナは2015ミスユニバース世界大会6位タイの快挙。
「スターダスト」や「avex」のモデルからアイドルまでを育成し、一般の女性を各種コンテストのグランプリへ導くプロデューサーでもある。
全国のイベント、講演会、TV出演、雑誌取材など多方面で活躍している。
全国の小中学校を回り、『初めて習う正しい姿勢と歩き方』の授業もしている。
現在5冊の著書を出版。
健康器具のプロデュースも手掛け通販番組にも出演中。
年間のセミナー・レッスン数は700本、年間の指導数は1万人を超える。

公式サイト
http://daisuke-imamura.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/dsk512
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から思考の学校の【今すぐ愛される自分になる♡パートナーシップ講座】無料Skypeセミナーでした。

そのことは別記事で。

んで、サクッと料理してランチ後、大ちゃんこと今村大佑さんと次回ウォーキングのSkypeMTG。
今年はさらにウォーキングレッスンも進化して、より効果的に楽しくレッスンできるようになります!

これも別記事で。


ここから本題。

タイトルにある、
準備よりも大切な、たったひとつのこと。

それは、









考えるより前に動き始めること。

まー、こんなに改行して溜めなくても知ってるわい!って思うよね。

でもね、今日改めて実感したからブログに書いてみるね。



私は今年のお正月3日から、思考の学校の「思考ダイエット部」に入部して、2ヶ月のダイエットをしているの。

体重的には標準なのだけど、美容体重目指して、下半身を引き締めたくて。
そして自分が体験して、皆さんに思考ダイエットの講座を開講したくてね。
思考ダイエット講座出たい皆さん、もう少しお待ちくださいね〜。


1月3日からほぼ糖質は摂ってないんだけど、一人暮らしだからとっても楽チン。
以前実家で糖質カットした時は、みんなが目の前で白米食べてるのを見て、ガマンできなかった。

食事以外に毎日のストレッチ、時には前蹴り100回を取り入れてたのね。


1/3の思考ダイエット部ZOOMミーティングで、思考の学校大石洋子校長

「サリーさん、マラソンおすすめですよー。一緒にホノルルマラソン出ましょうよー」

と勧めてくる。
私、学生時代からとにかく走るのが大っ嫌いで、何が楽しいのか全く理解できなかったの。

あんなのはマゾしかやらないスポーツだ

なーんて思ってた。
マラソンやってる方すみません!

なので最初は「私は応援組で参加しまーす」と逃げていた。
私はスポーツじゃなくても、コツコツ毎日とか、継続とか、待つとか、同じことをし続けることがとてもニガテで、どちらかというと短期集中タイプ。

だからスポーツもキックボクシングが大好きで、ずっとやってた。
短い時間に集中して、正しいフォームでトレーナーのミットの中心にスパーン!と蹴りが入るあの感覚がたまらなく好き。たまらなく気持ち良いのよ。

今はもうやめてしまって、MCCという加圧トレーニングをやってるの。
これかなり効果的なので興味ある人はメッセージしてね。


で、マラソン。
洋子さんに「サリーさん、得意で大好きなことをやるのもいいけど、たまには他の事やるのもいいよ。マラソンは持久力もつくし。それって筋肉だけじゃなくて、思考的にも持久力が付くんだよー」と言われてね。

今までと同じことをしててこの現実なら、今までと違うことをやってみたい!
そして思考の持久力もつけたい!
と思い、マラソンをやる決意をしたわけ!!!


でもね、なーんだかんだ言い訳がここから始まるわけです。

サリーの言い訳劇場

準備してからやりたいなぁ。
どうせ走るなら可愛いウェアで走りたい
お店に行ったけど可愛いウェアがない
専用の靴も必要だよね
買いに行く時間がない
とりあえず家にあるものでいいか。でも先に本で研究しようかな
ある本を買うもイマイチな内容でテンション下がる
よしっ!今から走るぞ!とドア開けたら大雨
走り方とかよく分かんないからネットで調べてみよー。


いやいや、どんだけ走りたくないねん!
私の思考!!!!!

その後先週はある出来事で精神的ダメージを受け、仕事以外のことを何もやる気にならず、動けず。


昨日は思考ダイエット部2回目のZOOMミーティング。


そこで、洋子さんに改めてこんな事を言われました。
「サリーさん、走るってね、文字通り現実もスピードアップするんですよ〜」


素直な私は(笑)この言葉が一番入った!!!
現実もスピードアップですって⁈
明日から必ず走ります!!!!!


可愛いウェアもなければ、靴も室内トレーニング用のスニーカー。
正しいフォームなんか知らない。
自分が厚着なのか薄着なのかもわからない。

でも、とにかく走ってみた。さっき。


{CEBE3ADB-0636-4643-8D24-1F31A530500F}

こんな服で走りました。

するとね、

案外寒くないなー
しかし耳が冷たくなって異常に痛い!耳当て欲しい
この靴でも案外イケる
斜めがけバッグが邪魔だな

などなど、部屋の中でぬくぬく考えて準備してるつもりになってる時と違って、走ったから、行動したからこそ分かることが沢山あったの!


実際に仕事ではいつも見切り発車で、やったこと無いけどやってみる派。とにかくやり始めて、感覚で覚えていけばいい。
運動も同じだったのね〜。


とはいえとにかく走るのが大っ嫌いなので、かーなーりユックリだし、時々歩くし。
歩く時は大ちゃんウォーキングでね。

近所の駒沢公園まで軽く走り、ストレッチ。

適度な自家発電で寒くもなく、心地よい心臓の鼓動を感じながらゴロンと寝っ転がって流れる雲をしばらく見てた。
こんなにゆっくり空を眺めたの、いつぶりかなー。

{96158B2F-8A12-4348-B708-450B6856DED1}

勧められたことに素直に従って、やったことないことを、何も考えずにすぐさまやる。

私はすぐはやらなかったけど、この「何も考えずにすぐさまやる」も、現実をスピードアップさせるコツのひとつでしょうね。


{864F0622-C93C-49EE-95DE-F3C57EF6C1BE}

帰りに近所の桜神宮にお参りしたら、桜の木にはもう蕾が沢山!!!

走ったからこそ分かる、自然の動き、季節を感じることができてシアワセな気分になった。

帰りは疲れて大ちゃんウォーキングで帰ってきて、最後の一本道だけダッシュ。
お部屋でストレッチしながらクールダウン。



言われたら、何も考えず、準備し過ぎず、すぐさまやる!行動する!
やり始めてから微調整すればいい。

どんな現実がスピードアップするのか、今から楽しみ〜〜♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PEACE DAIMYOのえみちゃんの動画見て感激♡私もやってみたよ。
平内巻きは初級の最初に覚える基本の巻き方。

彼のお母さんに会いに行く時にオススメな巻き髪。
女子アナはこの巻き方多いの。
清楚な女性のイメージね。




1/28の美人髪セミナーは満席。
次回は2/25です♡

毎朝巻いて、毎朝自分に恋しちゃお♡

2/18は美人髪★Night!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)