泣ける感想。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先日、バリからご新規でお客様が来てくれました(^∇^)


もちろんご新規のお客様には


「美人髪コンサル」を受けていただくのでコンサルしました!


アイロンも持ってない。触ったことない。


ていう方でしたが・・・



余裕でできるようになりました(・ω・)/


コンサルのあと、すぐにアイロンを買ってくれて


巻いてくれてるみたいです。


しかも中級デザインコースの予約もしていただきました!


やっぱメイクは自分でできるけど


ヘアスタイリングってなると


ちょっと手が届きにくいみたいだもんね。。。


それが解決できて大喜びで


拙者も大喜び。


バリにも教えにいきたいなー。


もちろん


旅行を兼ねて。


笑。


さて今日は1期の美人髪コンサルタント養成を受けてくれた方の泣ける感想を載せますね!



サリーさん 東京


image


【美人髪コンサルタント養成講座の感想】

 

 「どうせ私なんか…」とか「私ってあの人より全然できていない…」など

つい他人と比べて自分の評価を低くしたり、自分を裁いてしまう。

 

それって、自分を大切にしていない。いつも自分を傷つけている。

 

私も以前はそうでした。

他人と自分を比べて、他人の良いところばかり見えてしまい、

自分のできていないところを探しては、自分を責めていました。

そうやって自分を傷つけて、また自信がなくなって…という負のスパイラルです。

 

そんな時、大悟さんのセミナーでお話を聞いて、驚きました。

大悟さんの美人髪コンサルタントを受けた女性たちの変化がすごかったんです!

 

・彼氏が一度もできなかった女性に初めて彼ができた

・手の麻痺がある方が少し動くようになった

・会社のみんなの態度が優しくなった

・旦那さんが大切に扱ってくれるようになった

 

これは、外見がキレイになったからではありません。

毎日鏡に向かって、自分を綺麗にする。

つまり、自分を大切にする行為から派生した結果なんだと思いました。

 

腕のいいカウンセラーさんに悩みを相談するのも、もちろんいい。

でも、この美人髪コンサルタントは、毎日自分をキレイにすることで

自分を大切に扱い、自分を尊び、愛することができる。

 

とても簡単に、しかも朝5分という速さで

毎日見た目も美しくなり、心も自分でケアができる。

 

一石二鳥どころか、大きな喜びをもたらす【自己愛メソッド】なんですね。

 

大悟さんは、これを今まで一人でやっていました。

福岡のサロン以外にも全国に飛び回り、悩める女性たちのために活動してくれていました。

 

「スタイリングを通して 自分自身を大切に扱い 自己肯定できる女性を増やす」

 

という大悟さんの思いに共感し、

美人髪コンサルタント養成講座に参加しました。

 

そこには、同じ思いを持つ素晴らしい仲間との出会いもありました。

何でも話せて、お互いを尊重し認め合い、大笑いできる

今ではかけがえのない友となりました。

 

講師になった今、クライアントさんにスタイリングを教えるのがとても嬉しいです。

 

その方の表情が、明るくパァッと変わるのです。

「こんなに短時間で簡単に、素敵なスタイリングができるなんて!」と

皆さんとても喜んでくださいます。

 

見た目が変わっただけではなく、

それは、その方の【新しい自分との出会い】の瞬間です。

「新しい自分」=「本来の美しさに気付いた自分」ということです。

 

「自分を大切にする美しい女性」を増やす仕事ができて、

私はとても幸せです。

 

 


こうやって人を喜ばせたり


本当の自分に気づかせることって


実は


自分自身の幸せにつながるんよね。


そういう人を喜ばせるスキルがたくさんあるサリーさん、素敵です☆




そんな本来の美しさの気づきを与え

自分自身の幸せをつくるコンサルタント募集の詳細はこちらです!

image


おかげさまでお申し込みがだいぶ増えてきました!


お問い合わせも大歓迎です!!


お問い合わせは


motegamishidaigo@gmail.com


でも受け付けております!


モテ髪師と一緒に日本を美しくしませんか?