イメチェン女子。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先日、夢に九州一有名なタレント、山本華世さんが出てきました。


photo:05


これは出版記念パーティーのときの華世さん。



場所はたぶん、どこかの部屋。



そして拙者はなぜかパンツ一丁。



エド・ハーディーのボクサーパンツ。



なんとそこで華世さんは拙者のパンツの右側をグイッと



ブリーフか!というぐらいグイッとめくり上げ



おもむろにマジックを取り出し…



拙者の足の付け根、



そう。おちん○んのすぐ横の



コマネチするときに擦るあの部分に











「そ け い き ん」









と縦に落書きされました。



なんで、そけいきん?!?!



てか、そけいきんてどこ?



切なすぎる。



それで目が覚めたのですが



先日、華世さんに会ったのでその夢の事伝えたら





「しからしか~」



って一言言ってました。







どうも。そけいきん髪師 大悟です。



こないだ、久しぶりにマナが髪切りにきました。


photo:01


びっふぉー。超ロング。


今回、20cmくらいバッサリ。



そして実に何年ぶりかにカラーをすると。



photo:02


カラー中。



何度も言いますし、本にも書いていますが



『髪はお皿』です。



メイクは料理。



いくら美味しい料理作ってもコンビニのお皿じゃ美味しそうに見えない。



今回はお皿の色を変えて、形も変えました。



でわ



でわ。



今回、料理は変えずお皿の形と色を変えたマナがどー変わったか??











次回!!













はいはい、うそです。



いくよー!!



3




2




1




photo:03


♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



顔文字だけで気持ちを表現しました(((o(*゚▽゚*)o)))



追伸:マナは彼氏募集中です!!




「そけいきん」という筋肉はないそうだと筋肉マニアの今村大祐から教えてもらった男からの投稿