目力スタイリスト×モテ髪師 Beauty Show!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


いきなりですが拙者、弟子をとりました。


ていっても美容師としての弟子でもないし、モテを伝授する人の弟子でもない。


セルフブランディングから、個人サロンの勝ち方を余すことなく伝えようと思う子が現れたのです(^O^)


先日、そのお弟子ちゃんである「目力スタイリスト」ハルちゃんがまつエクサロンをオープンしました!!


photo:01


hal + (ハル プラス)


そして先日「hal +」のオープニングパーティーが西中洲のDRESSで行われました!


なんとそのイベントの中で「hal +」×「モテ髪師」でBeauty Showをすることになったのです!


ご存知の通り、モテ髪師は基本セミナーばかりでHAIRSHOWはレアです(^O^)


テーマは「add + ♡」


「add」は「付け加える」て意味。


付け加えたり、手を加えることによって女の子はもっとかわいくなれる!というテーマにしました(((o(*゚▽゚*)o)))


モデルは


photo:02


デコログカリスマブロガーみおちゃん♡


photo:03


アサデスお天気の麻子ちゃん♡


この2人に変身してもらいます。


photo:04



photo:09


リハ。

photo:05


みおちゃんピンクメイク。


photo:06


麻子ちゃん小悪魔メイク。


photo:07


ヘアメイク仕込みちう。


photo:08


楽屋は楽しい空気。


どんどん人は会場に集まり…


人の多さと比例してテンションも高まり…


photo:10


Beauty Showスタート!!


photo:11




photo:12




photo:13




photo:14


アフター!!





photo:15




全く逆のキャラにつくりました笑


photo:17





photo:18




photo:16


ぜんたーい!!


改めて目力スタイリスト、ハルちゃんオープンおめでとう!


めっちゃ楽しかったでーーーす!!


Peace!!


モデルの可愛さに癒された35歳(♂)からの投稿