お選びください。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!!


告知が大変遅くなりましたが


毎月お伺いしてる「関西モテ子増殖計画」のお知らせです!


5月は26日(土)&27日(日)!!


今回も先月と同じく、セミナーとモテ髪師サロンさせていただきますヘ(゚∀゚*)ノ


下のいずれかからお好きなだけお選びくださいこれだぁ!


■「モテレボセミナー」(26日16:30~18:30)
~28日間で起こすモテ脳革命~

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg

あなたがいい恋愛ができていないのは「モテ脳」ではないからです!!
こんな人いませんか?


・出会いはあるんだけど、いまいちピンとくる出会いがない(´□`。)

・いやいや、そもそも出会いがない(´□`。)

・てか男の人ってどこにいんの?(´□`。)

・しばらく彼氏がいないんだけど、どうやってつきあうようになったっけ??(´□`。)

・意識してしまうといつもの自分が出せない(´□`。)

・彼は欲しいって思うけど、いざつきあうまでを想像するとなんかめんどくさい(´□`。)


これ、実はあなたが惹き寄せるアンテナを立ててないのが原因です。


「モテ期は3回」なんてこと言いますがモテ髪師に言わせてみれば


モテ期は月に一回来ます(・ω・)/


まずは簡単な「モテ脳エクササイズ」でガラッとモテる人に変身してみませんか☆


一緒にモテ・レボリューション起こしましょ♪


「モテ脳」に変えるだけで拙者のお客様の一人は週に4人に連絡先を聞かれ


そのうちの一人と付き合ってますドキドキ


恋愛初心者・恋愛休憩中の方向けです(´∀`)


ただいま5名!!あと7名参加可能です!!


料金はお一人様¥3000です!!(安っ!!←主婦の声)


お申込みは蔦田の姉御のブログから



■「モテ髪師大悟との恋愛フリートーク」 (26日 19:00~21:00 8名限定


恋愛って難しいですよね。。。

こんなシチュエーションで好きな人にこんなこと言われたんだけど

これってどゆこと?!みたいな。

気があるん?ないの?はたまた私を弄びたいの?!のような悩み。

出会ってデート何回かしてるんだけど一向に「付き合って」とか

そんなリアクションなく、何回もデートしてる。。。

いつになったら彼は言って来るの??のような悩み。

こんなとき誰か周りの男の人に相談できればいいのですが

相談できる人がいない!!て人いますよね?!


そんなときはモテ髪師の出番でしょ!!


5000人もの恋愛カウンセリングをこなしてきたモテ髪師。


だからこそわかる「オトコ目線」の恋愛。


ぶっちゃけな感じで話しますドキドキ


いろんなケースのご相談にお答えしてみせます!!


複数で聞くいろんなケースだから、いざ自分にもそういった問題が起きたとき役に立つかもしれません。


てことで8名限定!!で¥5000!!


ワンランク上の女子力アップを保障します。


お申込みは蔦田の姉御のブログから


↑のセミナー2つは西中島のセミナールームでします。


■「モテ髪師サロン@心斎橋」(27日11:00~19:00)


とうとうモテ髪師、心斎橋のど真ん中サロンに進出です!!

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-

・最近いきつけの美容師の提案がマンネリだ叫び
・いい美容師に出逢ったことがない叫び
・髪してる間「今日はお休みですか?」って3人くらいに聞かれる叫び
・施術中、実にならない会話ばかり叫び
・気分を変えに髪切ってるのに自分の話ばかり聞かされてウンザリだ叫び
・自分の髪がどんなだったらモテるのか知りたい叫び
・松原さんやアタラシくん、ゆみあさんに「大悟くんに切ってもらい!」て言われた叫び


モテ髪師は期待を裏切りません!!(`・ω・´)キッパリ


心斎橋のど真ん中サロンのVIPルームで恋愛カウンセリングをしながら施術します。


必ずあなたのセルフイメージを変えてみせる!!


「とりあえずお手並み拝見」て方↓
■カット(1時間 ¥7500)


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
モテ髪診断法ランジェリーBOXによりあなたを診断。

「似合う」ではなくあなたを「モテる」髪に変身させます!!

ご新規・リピーターどちらも対応。

※ただいまの空き状況

・26日 14:30~15:30(シャンプーなし 1時間¥6000)
・27日 11:00~12:00



「いろいろお話聞いてもらって変わりたいわドキドキ」て方↓
■カラー&カット(2時間 ¥15000)


モテ色に変わり、モテ髪に変わります!!

「髪が変わるだけでこんなに人生変わるものか!!」とか言わせますww

ご新規・リピーターどちらも対応。

※ただいまの空き状況

・27日 13:45~15:30
    15:45~17:45



オススメ!!「髪も変わって次の日からもみんなをビックリさせたい」て方↓
■カット&スタイリングコンサル(2時間 ¥15000)

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg

・美容室の帰りは最高だけど次の日からのスタイリングができない(>_<)

・アイロンは持ってるけど使えない(>_<)

・アレンジって難しそうだし・・・(>_<)

スタイリングって実は一日のテンションを変える魔法なんですよ♪

でもその魔法のかけ方を通常、美容室では教えてもらえません。

それは「そんなメニュー存在しないから」

モテ髪師オリジナルマニュアルでスタイリングの魔法をレクチャーします!

誰でもできるようになります!!

なぜならあなたは「できないのではなく知らないだけだから」

※ただいまの空き状況

・27日 13:45~15:30
    15:45~17:45



ご新規におすすめピース


お申込みは蔦田の姉御のブログから


場所→心斎橋美容室「チェントロエッセ」
"http://centro-esse.com/map.html" target="_self">http://centro-esse.com/map.html
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-15
心斎橋NSDビル 4F・5F

<アクセス>
大阪市営地下鉄 「心斎橋駅」 5番・6番出口 徒歩30秒
5番・6番出口を出てドコモショップ・メガネの三城の筋を東へ入る。
すぐの左側のビル「NSDビル」4・5F




ではでは関西の、まだ自分の隠された魅力をまだ惹き出せてない女子のみなさん!!


福岡のモテ髪師のチカラぜひ味わってください!!


自信だけはなぜかあります(笑)




ということでこれからもモテ髪師 大悟をよろしくお願いしますモテ




全国でも画期的なシステムを取り入れた体験型女子力プロデューススクール


フクオカ美女大学
$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
第2期は7月スタートです!!受講生募集中!!


【こんな方にお勧めのスクールです】

■ 最近男子から褒められてない叫び
■ 「女磨き」・・・なにをどーしたら自分が磨かれるのかわからない叫び
■ いい人に出会えない叫び


【システム】

1授業2時間の体験型セミナースクールです。

月に3授業(決められた日)×3カ月コースと6カ月コースがあります。


・とりあえず外見から!髪・メイク・ファッションをプロから習いたいって方はこれだぁ!
■ 前期受講(7~9月 全9回 最大10名まで)
モテ髪学・美顔学・ファッション美人学    ¥63,000


・「スタイルを良くしたり、歩き方、人間関係・魅力的な女子になるには」というすぐに実践できる内面、そして男を虜にする夜えっちのことまで習いたいあなたはこれだぁ!
■ 後期受講(10月~12月 全9回 最大10名まで)
くびれ学・LOVEなび学・モテ学・夜学     ¥63,000


・外見から内面、男も虜にしたい!つまりあなたの人生史上、「自分一(じぶんいち)」を目指すあなたはこれだぁ!
■ 前後期通し(7月~12月 全18回 最大10名まで)
               
※美女7つ道具付(約2万円相当) ¥126,000

※最大1万円の早割あり(5月末までにお申込み&ご入金の方のみ)


【通ったらこんなこと起きました!!(1期生より)】

■ 「今まで相手にされないような人から誘われた」(26歳 自営業)
■ 男子からも女子からも褒められることが多くなった (33歳 OL)
■ 生まれて初めて一目ぼれされた (29歳 医者)
■ 告白された (34歳 介護師)
■ 彼氏ができた (33歳 OL)


「いい人に出会えない理由」ハッキリ言います。

「あなたがいい女ではないからです」

恋愛は自分のレベルと近い人が出会います。

いい出会いを探す前に「自己価値」を高めない限り「いい人」には出会えません。

まずは女子としての外見の底力・内面のポテンシャルを上げ、つまり「自己価値」を高め

365日 自分のことが好きになり

360度 好かれる自分になれる場所

それがフクオカ美女大学です。


お申込み・ご質問などはこちらにメッセージお願いします こちら 美女大学事務局

または拙者のお店PEACE0927327213までお問い合わせくださいまし!!