カタタブ新年会!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



うちのお店の電話ね


店に拙者おらんときは携帯に転送しとっちゃん。


んでこないだかかってきた電話番号が


+88・・・・・・・





こ こくさいでんわ やん!


KOKUSAIDENWA。



やべー英語やったらどうしよ


ましてや他の言語やったらどうしよ


ビビりながら


「お電話ありがとうございます、PEACE HAIRMAKEです。」



電話口からは・・・




「予約をしたいんですけど・・」



にほんご!!


和製語!!


ビバニホンゴ!!



てことで予約をとり、こないだご来店されたっちゃん。


ちなみに


+8・・は上海からの電話。


今や上海にいる日本人はセレブーなイメージしかないモテ髪師。


ご来店されたのは


日本人の奥様・子供・外人の旦那様・・・





やっぱ外国人や!!


旦那様は日本語話せないらしく奥様が話してくれたっちゃけど


やっぱいちいちリアクションがかっこええわ。


こんなパパになりたいわ(せーの、ムーリー)


上海から百道にも家を契約しにきたついでに髪をしに来てくれました。


福岡の人はわかると思うけどこの時点でまー行動がセレブ。


セレブの方には細心の注意を払って


海外のこととかブランドのこととか知ってるふりするよねー


という美容師オーナーあるある。



ということで昨夜はカカタブ新年会でつた!!


てかもう新年会って遅いんじゃーみたいなノリはウザいんでほっといて~からの~


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

一優亭


やっぱにら饅頭まちがいないっす関さん!!


スタッフ含め35人と


いつものカカタブよりはこじんまりな感じでしたが


いつもよりもいろんな人と多く話せたので楽しかった(でしょう)!!


ちなみに2次会に行く途中になぜかみんなで寄ったアダルトショップ(一優亭が中洲に近かったので)


がモテ髪師いちばん興奮してました。ハァハァ


次は2月28日です(°∀°)b


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース