【カカタブ新年会】のお知らせ(急ですが)。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



1月の成人式の3連休から




飲食も服飾もそして美容も寒い時期でしたが




25日を過ぎやっと活気を取り戻しつつある今日のモテ髪師です。



ここんところ予約ぎっしりでした。ありがとうございます!!



ということでお知らせする暇がなかったカカタブの新年会のお知らせでつ!!




今年もカカタブをよろしくお願いしますチョキ

※カカタブは僕達が主催している福岡にたくさん繋がりをつくろう!という異業種交流パーティーですビール
今までもたくさんの方が繋がりビジネス、飲み仲間が生まれていますチョキ




ということで今年第一回目のカカタブのお知らせです!!あせる



『カカタブ ビール新年会ビール


【日時】
1月31日(月)
20:30~23:00



【場所】
一優亭 冷泉店
福岡市博多区店屋町5-8
092-262-0477
(国体道路にある大東園から櫛田神社の方へ入り、冷泉公園そばの元FamilyMartがあった場所)



【会費】
3500円



今年一回目のカカタブはいつもの立食と違って、まー立ち話もなんだし座って飲もうじゃないか的な感じで行いますビール



ここのにら饅頭とレバ刺しはバリやばです!!



今年更なる飛躍に変わるようないい出会いがあればいいですね!!




今回キャパが50人までとなっておりますので、参加キボンヌの方は参加者全員に配るリストを作りますので、


名前

職業

mixiネームまたは【TWITTERアカウント】(任意で結構です!)



をメッセージまたは拙者の携帯までお知らせくださいまし!!





さっ今から大ちゃんたち主催のバッカナーレにバタバタ行ってまいります!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース