浴衣は好きでつか? | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


なんか久しぶりっす。


この夏は「浦安鉄筋家族」の小鉄なみに夏を遊びきるゆーてたんですが


なんと前回のBBQあたりから


9連夜全部飲み会という


まったく夏とは関係ないことで


カラオケで喉はガラガラ


オハダはボロボロ


カミはフサフサ(になりたい)


な僕です。




ところで。


いきなりですが


浴衣すきですか?


拙者?


けっこー好き。


なんかあの小股で歩くさまがいろっぺっす。




この夏浴衣着ました?


まだ着てない?


あ 拙者も。


着る予定がない?


花火も一緒に見にいけなかった?


あ  そう。うん。拙者も。



じゃあ着ましょーよ、一緒に。



てことで



毎年恒例!!


カカタブ SUMMER NIGHT PARTY のお知らせっす~!!!!


ちなみにサマーといえば


サマージャンボ宝くじ


見事300円当たりました。運つええなおれ


話戻して


昨年の「カカタブ S・N・P」の模様↓

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

その時のブログ → こちら


今回の場所はこちら(どん)


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
LOUNGE ROOTS

んで。


毎年恒例のアレします。


せっかく浴衣着てきたんでしょ?


じゃ


いろんな人に見てもらおう


ということで


浴衣イケメンコンテスト


   と


浴衣美女コンテスト


やっちゃいます!!


景品あるよー



そしてそして


「仕事終わって少し時間あるかもー」的な方のために


今回拙者の仲良しの中洲の美容室アッティーのお店「LOVE HAIR」


「カカタブ割引」でしてくれるそうです!!


拙者的に時間のある人こちらお勧め。


マジでうまい着つけとセットしてもらえます。


しかも浴衣もってなくても安心。


料金 着つけ→2500円

   ヘアセット→1500円

   浴衣レンタル(下駄まで)→2000円

   全部だと6000円(レンタル髪飾りもしくはレンタルへこおび一本)

LOVE hair 

福岡市博多区中洲4-1-8-6F

TEL・FAX 092-263-3620
営業時間 16:00~21:30最終受付(時間外営業要相談)
店休日 日・祝日 と イベント参加日



さらに

「仕事帰りでバタバタ来るから浴衣着てこれなーい」


という甘えんぼちゃんのために


浴衣着つけブース&ヘアスタイリングブースあります!!(予約制人数制限あり)


ただし有料(各500円)※拙者は今回ヘアのブース入りません。




では詳細です


カカタブ SUMMER NIGHT PARTY 2010


日時 8月23日 (月)

   open 20:00
start 20:30
close 24:00


場所 LOUNGE ROOTS
福岡県福岡市中央区大名1丁目12-8 CESIO大名6F
092-711-1705

地図→こちら


会費 3500円

   女性のみ浴衣着用または持参の方は3000円

   飲み放題&軽食つき。




参加希望の方は拙者またはカカタブスタッフまでお願いします!


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース