モテ男からBBQまで。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


先日のラジオ「モテ塾」の生放送コーナー「モテ男のから騒ぎ」


ゲストは「大名プレス」プロデューサー徳ちゃん。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


「初対面で言われてうれしいこと」というテーマで話しました!


次はだれをゲストに呼ぼーかなー。




さて話は変わって


こないだまた海へBBQに行ってきたぜい。


毎度カカタブと仲の良いスノボーチーム「キッドランド」のみんなと。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
@大原海水浴場


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
気持ちよさそうな絵。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ビールのCMのオファーのためにとった絵。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
うきわのCMのオファーのためにとった絵。

BBQのあとも

そーめんや

スイカ割りやらで大満足の海ですた。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
みよちゃん(モロコシも)準備からいろいろ楽しませてくれてありがとー!!



海のあとちょろっと温泉や岩盤浴に入ろーと


5人で行ったら・・・


休憩室で寝オチ。


店員に起こされ時計見たら深夜2時!!


岩盤浴のあとにさらに3件用事があったのにサクっとあきらめ家に帰りました。


明日の夜もBBQ。


最近遊びがハードスケジュールなので


この夏を乗り切るためにこれ買いました↓

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

今流行りの「パワーバランス」に似たやつ。


その名も「EFXシリコンブレスレット」


これで仕事も遊びもバランスよくできるはず!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますチョキ