上海ハニー グルメ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


上海のツヅキ。


もうひとつの結果を言わせてもらうと


上海ハニーとエイジアンランデブーもなかったです。



今回はグルメIN上海っす。


店は腐るほどあるんだけど


今回はガイド役の熊さん・そして甲斐会長が選びに選んだ


観光客がほとんどいない現地の人が行くおいしいところに連れていってもらいまひた。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
これ標識。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
なんて読むかわからん。けどこの店。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
きゅうりのたたき?

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
くらげの刺身。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
にタレかけて食べる。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
絶品。麻婆豆腐。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
いもの煮っ転がし的な。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
スペアリブのから揚げ。めっちゃうまい。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
なんやったっけ?

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
いろんな香辛料の中に生きたエビが入ってるやつ。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
ひらめ。

あと他にもなんか出てたけどこれだけ食べて飲んで一人800円くらいやったけーね。


安すぎやろ。原価計算どーなっとん?

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
次の日の朝はホテルの並びにあった果物屋で

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
マンゴーをむいて食らう。1個40円くらい。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
ローカルなお茶屋さんにて

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
おすすめの最高級プーアル茶をゲット。

500g 8000円くらい。これめっちゃうまい。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
昼ごはん。スペアリブの角煮みたいなの。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
大学いもみたいなの。うまかった。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
酢豚の魚版。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
上海蟹。


からのー

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
おやつ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
小龍包屋。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
8個で250円くらい。どこの小龍包よりもうまかった。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
またおやつ。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
でかい白玉に黒ごまあんとピーナッツあんが入ってる。バリうま。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
ラーメン。普通。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
この人が焼いてるのは・・・

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ラムの串焼き。全然臭くなくて最高にうまい。一本30円くらいかな。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
3日でこんなに売れてるらしい。


まだ他にもいろいろ食べたけどめっちゃ安くてうまい。


帰りの上海にある空港でスペアリブ入りチャーハン食べたけど


2000円もするくせにめっちゃまずかった。


やっぱどこでもうまいわけではないんやね。


とにかく上海は観光客向けのところに行くよりも


地元の人がたくさんいるところの方が


安くてうまい。


ただ言葉が通じません。


熊さんがペラペラで良かった。


そんな感じでおいしい上海でした。


あれ。


拙者


上海になにしに行ったんだっけ?





ちなみに昨日の最後のクイズの答えは


suicaみたいなカードです。


リニア・電車・地下鉄・フェリー・タクシー交通機関どれでも使えるという。


なんかITはすごいスピードで発展してんだねー。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース